口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分総額65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ソープの良さに気付いて大人になったな~と実感するぴろりんです。
私のなかでソープで大事なのは、
◇マットがある
◇テクニックがある
◇年齢は20後半まで
◇部屋は広め
この四点です。

前回夕月でお気に入りを見つけて、また入ろうと思いましたがなかなか予定が合わず、、、
色々な体験談を眺めて検討した結果、前回夕月を使用した際に店をお借りしたコルドンブルーが部屋の大きさがかなり大きいと思い出勤表をチェック!
他のソープに比べ、巨乳率が少なくちょうどよいC,Dのサイズが多い印象。
C,Dだと確実に天然乳なので良いですよね!

そのなかで、気になったのは長身で尻がボリュームある嬢
上野で送迎をお願いし、お店へ!
リポDゴールドと和菓子をだされてレトロな待ち合い室で待機し、すぐにご対面!
お相手の女性
私の大好きな長身で肉付きの良い体型嬢。AV女優でいう森咲みちるさん体型です。
顔が合った瞬間に良い匂いであることを確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と対面!
まだ3mほど離れているのに、良い匂いがする!
いや、実際匂いは感じとれなかったが嬢のオーラが完全に良い匂いオーラで錯覚してしまいました。
さっそく恋人繋ぎで階段を上りプレイルームへ。
ベッドに腰かけて待っているとすぐに上に乗ってきて濃厚なDK
女性らしい肉付き、すべすべの肌、髪の毛の匂いを堪能しながらのDKでもう息子はカチカチ!!
突き刺さるように勃起しているのですが、なかなか直接は触ってくれず、かなり焦らされています。
永遠にしていたい気持ちを抑え、DKを中断し脱衣宣言。私はアシストをスルーして、自らパンイチに。そのあと嬢を全裸にして、パンツを脱がしてもらいました。
この脱がしてすぐに舐めずに、脚のつけ根あたりを頬擦りして焦らすのが本当にたまらんです。
匂いをクンクンしながら玉袋をサワサワしてきて、もう限界!!
ドMになったかのように、「お願いします、舐めて下さい」と懇願。
ニコッと笑いまたしてもゆっくりとした動作でチロチロと舐めてくれます。本当に最高級のフェラを堪能して、攻守交代。
舐めたくてたまらなかった、乳、ワキ、アナル、ま⚪こ、にむしゃぶりつきます。
ソープの良いところは明るいところなので、嬢をよつん這いにさせると、テカテカのま⚪こと、吸い込まれそうなアナルの絶景が丸見えです。
なかなか明るいところで見れない貴重な絶景を堪能したあとは、味見。
無味無臭で美味しかったです。

それだけでカチカチになり、その雰囲気を察してくれたのか嬢から○○のお誘い。
ゴムを装着して、長身美女としてみたかった念願の立ちバック。
やはり長身で肉付きの良い嬢との立ちバックは最高でした。あまり刺激を受けていないためいつもより長めに○き○しできました。
ただ、甲高いあえぎ声と○み付く○○にあえなく撃沈。立ちバックのみという結果に終わってしまいました。
ただ110分もあるので、風呂に入る前のベッドでのイチャイチャタイムで大好物のワキを堪能!
ほどよく汗ばんでおり、最高の状態だったので、5分もたたぬまに復活!リポDゴールド効果でしょうか。

そのあとは風呂に入り、マット。
あまりマットでの○○は得意ではないとのことだったのでローションは少な目で○○しやすいようにマットプレイを楽しみました。
アナル舐めにかなり時間を割いてくれたのはかなり嬉しかったです。前日に自宅風呂で尻毛を抜きまくった甲斐がありました。

○○は定番の騎乗位ですが、嬢が逆側をむしてアナル丸見え状態、そして玉を触りながらの上下運動が神コンボ過ぎてあえなく撃沈。
湯船で休んでいると、お掃除フェラで丁寧に搾り取られました。

ベッドで休んでいると、まだ10分ほど時間あるからアナル舐めしてあげるよ!と神の声。
キョドっていると私がアナル舐めしてきたのと、アナル舐めの時の反応が他と違ったから私がアナル舐め好きと判断したようで、素直にアナルを時間いっぱい舐めてもらうことに。

さすがに三発は無理でしたが大満足の110分でした。
今回の総評
すばらしい!
私の理想通りの嬢でした。
ボーイさんも見送りの際に、丁寧に送り出してくれましたしかなり好感を持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービス
アルバムを見ましたが、ルックスはかなり良いです!
ボーイの対応も◎
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告