口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
情報局見たで20分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前体験談で限定割引の安さを見てこちらへ。

情報局局見た旨伝えると案内はスムーズでしたが20分と聞いてちょっと悩みました。
5000円の30分にしようかと迷ってると「20分もあれば十分ですよ」と言われw、そちらに決めてお支払い。

中はソファで7席程度、上野某店より隣のシートが近いし丸見えでした。
昭和感というか昭和なのでしょう、店名は変わったことがあるらしいけど、30年前からあるようです。
同じ通りにあった無くなったお店に行ったのが15年ほど前、こちらの存在は知ってたのですが怪しくて入ったことなく、いざ入店も安心して出来るってインターネットってすごい、こちらもよく対応したなあって感じです。
お相手の女性
20台後半??
正直顔は可愛くないですが愛嬌のある感じでよしとします。
小柄、細すぎず太すぎずでリアルな感じがしました。
プレイ内容
ランジェリー姿の女の子が来て不器用な感じで洋服を掛けてくれました。
シートを持ってきててソファにひいてくれ、ほんとに軽い雑談のあと、ズボン下ろして下さいって言われ女の子も脱いじゃいます。
すぐに息子を拭かれたので、あぁこれいきなり咥えられるやつかなぁ、まぁ短いし安いしなぁって思ってたら上着をまくられてハグしてDキスからでした。
低めの体温としっとりした肌で心地よかったです。
キスも唾液いっぱいなのと手の置き場がいいというんでしょうか、片手はこちらの頭、もう片手は背中に回され身体はしっかり密着してるおり、求められてる感じでよかったです。
わたしなりにいきり立った息子が女の子の背中をツンツンしますw

元気なのを察したのかフェラへ、いきなりくわえるようなことはなく丁寧なもので玉舐めされた時には声が出ちゃいました。
あと、終始身体がくっついてるようにしてくれてるのがよかったです。
下も触りやすくしてくれてるので折角なので少しいたづら、仕込み?とかなかったのですが逆に段々溢れてくるのがリアルで可愛いかったです。
ここのコールはとても聞き取り辛いというか意味がわかんないのですが、あぁスパート来たぜって感じに攻められてお口に放出、しっかり吸いとってくれてこちら優先で後処理してくれてありがとうございましたと言われました。こっちのセリフと思うのだけどいい子。

一旦退出してあったかいおしぼり持って来てくれました。
コールの意味がわからないので終わりがいつなのかわからず少し雑談、なんかいい匂いがするので女の子の頭に顔を埋めてみるとゆっくりとシートに押し倒されて甘えられました。これが一番グッと来ました。

ほんとに終わりのようで退店、ドアから少し顔を出してずっと手をふってくれてました。
今回の総評
20分で十分と言われたとおりでしたw
サクッと抜くってだけでなく、今回の子はいちゃいちゃとは違うのですが、い方がすごくよくて接客の感覚でも満足出来ました。
指名2000円で再訪は?なので厳しめに4つです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何ていうか店内に味がある(気がするw)
このお店の改善してほしいところ
5名以上出勤があって埋まるとどこかはまるみえになりそう。好きな人にはいいんでしょうが
[!]このページについて報告