口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース 5,000円+場内指名料2,000円+VIPルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末、東京にやって来ました。
いつもは地方のあまりレポート無い店舗に行ってはレポートをするのですが、最近は徐々に満足度のハードルが下がっているような感じがして、今回は都内でも競合店ひしめく上野で人気が高いこのお店に思いっきり楽しむために再び入りたいと思います。

今回は客引きを避けて不忍池方面から歩いてお店へ、お店につき扉の前で待つこと数秒、店員がやってきました。
「いらっしゃいませ、ご指名は有りますか?」と聞かれたので、フリーと答え、コースは40分コースを選択し、料金を支払い会員証を渡します。
ちなみに、飲み物は(以前、遊びに来た時に口移しで飲ましてもらったことがある)カルピスを選びました。
そして、店内は相変わらず盛況で30分ぐらい待ち、姫がやって来ました。
お相手の女性
20代前半~中半ぐらい 推定身長:160 推定BMI:21(標準体型)推定バストサイズ:Bカップ
容姿:セミロングの髪型で芸能人でいえば渡辺麻友が入っている感じの大人しめの清純系。
プレイ内容
店員に連れられて姫がやってきました、横に座ってもらい少し会話、やや声が小さい大人しめの娘と思いきや姫のほうからキスをしてきました
最初は唇どうしを合わせる軽いものだったのが徐々に姫の舌が口の中に入ってきて濃厚なDKへ……私の口内の舌から歯、歯茎と舐め回すように舌を動かし刺激……

膝の上に載ってもらい制服の胸をはだけさせて小ぶりな(目視でBカップ)が露出、胸を触り感触を楽しんでいると再び姫のほうから情熱的なDK、しかも手は私の股間をさわさわと優しく刺激!!、下半身が完全に臨界状態に達すると思われたとき、
私のシャツをめくり乳首舐め、こちらもお返しとばかりに姫の乳房を口や舌を使って刺激したのですが、姫の吐息がよく聞こえる丹念な耳舐め、そこから、二人で抱き合い(服がお互い捲れあっているので胸と胸、素肌が)密着状態での着衣対面座位へ移行。
手をゆっくりとお尻に這わせ感触を楽しみつつ徐々に中へ……下の方に……指先に……が触れましたが特に嫌がる様子もなく…………。
さらに太ももから姫の敏感な場所へ衣服の上から軽く刺激するも拒否されることもなく……。

さすがに悪い気がしてきなので、お尻から背中にかけてゆっくり指をはわせるように愛撫していたのですが……姫に手を取られ衣服の一部をめくり姫の一番敏感であろう部分に誘導され……指先には湿った感触が……

しばらく姫とNDKしつつ躰を愛撫して楽しんでいましたが、ここでボーイがて無情にも前半終了のお知らせを伝えにやってきました。

姫は唇を離し、
「あの……もし良かったら指名を……」
「はい!指名します、それとVIPに行きたいです。」と速攻で回答、二人で手を繋ぎVIPルームへ。

VIPルームではお互い寝っ転がりながらのイチャイチャNDKからの乳首同士がこんにちわ~、からの股間スリスリ。
そして再び指が姫の最も敏感なところへ……キスもどんどん激しくなり最終的には唇の周りまで姫に舐め回され……。

あっと言う間に時間終了になってしまいました、今回は延長せずに終了で姫とが一緒にエレベータまで送ってもらいましたが、お店のドアの前からエレベータが到着するまでず~とNDKしてくれていました。
今回の総評
今回は全然姫と話すことができませんでした
しかし、悪い意味ではなく乳首舐めと耳舐め以外の時間はほぼNDKをしていたのでお互いに話すことができなかったことが原因です
たぶん40分中38分間ぐらいはキスしていたように感じました。

また、サービスも素晴らしく前半では指名もしていないのに、まさかこんなことまでやってくれるとは……。

近々、必ず指名で入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若く、可愛い系の女の子が多い割にサービスが良い。
フリーで入ると意外と安い。
スタッフの対応が丁寧で良い。
VIPルームが案外安いので入り易い。
このお店の改善してほしいところ
指名で入ると価格が高い。
[!]このページについて報告