口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース18,000円-割引1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の先輩と研修の帰りに飲みに行きちょっと遊んでいくかとのことから、福富町周辺を彷徨っていたら(笑)、ここ安いから行こうと飛び込み。非常に感じのいいお兄さんたちで、お二人共すぐ遊べますよとのことと、特別に安くしますからとの言葉に負け入店。
お相手の女性
お姉さん的な感じで癒してもらおうと思ったのと、店員のお兄さんから本当にいい子ですよとのことで決めた。年齢的には30代後半かと思えたが写真よりもいい雰囲気で話もしやすい気配りのきく子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スーツの上着をハンガーにしっかりとかけてくれたり、シャツや靴下も丁寧に畳んでくれて、久しぶりにいい子に当たったと思った。体を洗ったあと60分でありながらマットもしっかりしてくれて、お酒を飲んでいたのでどうかと心配していた愚息が一気に復活してしまった復活したところでベッドに移り69から騎乗位~正常位~バックと移りフィニッシュ。
今回の総評
60分にも関わらずマットもしてくれて、時間がないからと妥協しない姿勢が良かった。流石に最後はドタバタしたけど気配りを忘れないところが良く、久しぶりに当たりと感じた。次は時間に余裕を持って遊びたいと思える子だった。こんなふうに思えたのホント久しぶりだったなぁ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員のお兄さんもよく女の子も当たりで自分の方は大当たりのサイコーな時間だった。
このお店の改善してほしいところ
先輩の方は「気持ちよかったけどさぁ、写真が・・・」と泣いていた(笑)一部の女の子はパネマジ有るみたいです。そこんところ正直に行きましょうよ、お願いだから。
[!]このページについて報告