口コミ(体験談)|アバンチュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール
業種人妻系ヘルス
エリア難波
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにヌキに行こうと思いネットを検索してまして一番こちらのスタッフがお電話対応が良くこちらに即決。
受け付けでお目当ての嬢が居てすぐ決めて待合室に通されて待つこと10分程で呼ばれて、女性とエレベーターでキッスされて、股間をナデナデと火照る身体を抑えるのが必死でした。
お相手の女性
スレンダーで、お胸も大きく嫌らしいお顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が常に股間を刺激して、動きにムダがないっていうか、それにリズミカルだし…。
このまま発射!と思ったら、なんと予想外の寸止め!!

なのでここからはコチラの仕返し、たっぷりベッドで!!と意気込んで、前面だけじゃなく、裏面の背中から美尻の割れ目までたっぷりご奉仕舐めしちゃった。

引き締まったカーブラインは、とにかく敏感みたいで舌でツツーと舐め上げるだけであえぎ声をたくさん出していたかな!!

その後、69、素マタと、強烈な快感にチ○ポが襲われたもののなんとか踏みとどまり、最後はちょっと彼女とラブラブしっぽりムード!!

ディープキスしながらの手コキでフィニッシュ。フェラ後のディープキスが気にならないくらい、すんごい舌の動きだった!もちろん、手の強弱締め技もゾクゾクするくらい気持ちよかった…!!
今回の総評
とにかく気持ちのよ過ぎるテクに尽きたかな。しかも、こってりとした内容充実の時間を過ごせた感じ。それを裏づけるのが、チ○ポから流失した大量のガマン汁!!かなり流れちゃったからな…。

個人的にはフェラテクも絶品と思ったけど、それ以上にやばかったのが手コキ。なんかあの指先で全身性感マッサージとかされちゃったら、どんなことになっちゃうんだろって、今想像しただけでチ○ポが勃起しちゃってるし…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフがとても丁寧で優しく接客してくれた所です。
このお店の改善してほしいところ
日替わりイベントをして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告