口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分 7,000円(指名料無料のメルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年のヌキ初めが散々だったので、早くリベンジをとタイミングを虎視眈々と狙っていました。

今回、失敗だけは避けたかったので、去年ついてくれて良かった姫のふたりからどちらかスケジュールか合えば指名で行こうかなーと出勤表をチェックするも、今年に入り悲しいかなふたりとも一向に空欄のまま……( T∀T)


待ってばかりはいられないと、まず行く日にちが決まり、お店の情報や出勤スケジュールなどを情報局でポチポチとチェックし、前夜にはほぼ固まっていたのですが、当日になりお店を変更することにしたので、若干バタつきました。

時間帯も変えることになり、一からお店選び直すことに……。あまり時間のないなか、HPやメルマガとにらめっこしながらエリアは高円寺に決定!
お店はふたつぐらいに絞り、いざ高円寺へ。


その時間帯のメンツを見た感じ、直感で好みの姫が多そうだったこちらのお店にしました( ´∀` )b

南口からすぐなので迷うことなく到着。大きい通りから一本中に入っているので、人通りは少なく出入りしやすかったです。

二階への階段を登るとセンサーが反応し、店員さんがお出迎え。真正面に姫の写真がズラリ。


直前までフリーで入ろうか迷ったのですが、半年ほど口コミの投稿がなかったことと、年明けにヘタこいたばかりなので続けての失敗は許されない状況とあって、今回は初めてのお店でしたが指名することに。チキン野郎でさーせん(^_^;)

ランキング上位の姫の写真は目を惹くくらい可愛かったのですが、当方おっぱい星人なもんで巨乳ちゃんにばかり目がいきがち( ゚∀゚)

巨乳ちゃんのなかから好きそうな顔立ちの姫に決めて料金をお支払い。


30分ほど待ちとのことで、待合室はないようで外出するよう促されました。引換レシートを受け取りしばし近場で時間を潰しました。

再び戻り、受付で爪のチェックを受けるとプレイルームへと通されました。真ん中にかなり狭めの通路があり左右にシートが分かれており、シートごとの仕切りは中くらいで、通路を歩いている際に先陣たちが奮闘しているのが目に入りました。(着席しちゃえば見えないぐらいの高さはあります)


若干狭めのベンチシート。今回は指名だったのでフリーほどのドキドキ感はないものの、姫の登場に気持ちが逸ります!
お相手の女性
『ご指名ありがとうございます♪』とにこやかに指名のお礼を告げつつ、姫登場。

写真よりもかなりポッチャリした印象でしたが、当方嫌いじゃないのでモウマンタイ(^_^;)


そして見事なおっぱいに万歳!


ほんわかと物腰やわらかな雰囲気で、これからのプレイに期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シートに来て横に座るや否や姫のほうからにっこりと『上に乗っていいですかー?』と聞いてきたので“うん、いいよ!”と即答。

付いてすぐにプレイのゴングが打ち鳴らされました♪


……と、ここで姫から『ごめんなさい、今日生理なの』との宣告。


下を攻められないのは残念でしたが、この姫には巨乳という砦があるので、今日はおっぱいを堪能しようと気持ちをプラスに働かせます。


まず、膝上に抱っこした状態でキスすると、すごく積極的! この時点できっとサービスも大丈夫だろうと確信めいたものを感じました。

こちらから舌を差し入れると奥まで受け入れてくれ、逆に姫の舌も口内へとにゅるりと入り込んできて、濃厚度合いもどんどん増していきます。

しかもくちびるも舌も“超やわらけぇ!”
フェラへの期待も高まりつつ、NDKを十二分に味わいました( 〃▽〃)


姫がはらりと上着を脱いで『ねぇ、後ろ外して♪』と甘えてきたので、ブラのホックを“パチンッ”と外すと、ボイ~~~ンと大迫力のでっけえおっぱいがパノラマビューで目の前に(*≧∀≦)

ふわっふわでやわらかくて谷間に顔を埋めパフパフタイムを楽しみます。そこから揉みーの吸いーのおっぱいを味わっては濃厚ベロちゅーとイチャ感を堪能しまくり。


そして、耳舐めと乳首舐めもがっつりとしてくれて、てぃんこはボクサーパンツの中で息苦しそう(^_^;)

姫がベルトに手をかけてきたので“そろそろ下も脱いじゃうね”と真っ裸に。おしぼりで拭かれながら“早射ちなのでお手柔らかに…”と告げると、『じゃあ、ゆっくりしてあげるね♪』と笑顔を見せてくれました。

ねっとりと手に頼ることのないフェラは気持ちよくて、おっぱいを揉んだり乳首を刺激しながら、夢心地にしばらく浸ります(*´~`*)


若干さざ波を感じては、またNDKやおっぱいを舐めるインターバルを与えてくれて、またフェラへ……の流れを何回もループします。


そしてパイズリをリクエストすると、快く応じてくれて、ふわっふわなおっぱいでてぃんこを包み込んでくれました(*≧∀≦)

パイズリの最中もまたディープキスを交えてくれたりと姫のサービスに酔いしれました♪ そうこうしているうちにビッグウェーブがやってきたので“そろそろイッちゃいそうだよ(。>д<)”と告げると、ジュッポジュッポとストロークが加速し、姫の口内へたっぷりと本日の一番搾りを放出しました♪


果てたあともすぐに口を離すのではなく、しばらく咥え込んだまま最後の一滴まで搾り取ってくれました( 〃▽〃)


こちら優先で後処理してくれたあと『痛くなかったですか?』と気遣いの言葉をかけてくれたのもうれしかったです。もちろん“すごく気持ちよかったよ! 良すぎていっぱい出ちゃった”と気味の悪いおじさんのテヘペロ返しでお礼を言いました(^_^;)

『メッセージ書いてくるね♪』と一旦シートを離れ、戻ってきて名刺をくれました。

少し会話をして、時間が迫っていたので最後に姫のほうからキスしてくれて手繋ぎで見送ってくれました。
今回の総評
女の子の日で下は攻められなかったが、時間いっぱい楽しめて大満足でした。

今回は指名で入ってみましたが、フリーではどうなのか……また機会があれば行ってみたいと思います。

ヌキ初めでのモヤモヤをスッキリと吹き飛ばしてくれる濃厚なサービスでした。

2017年戦績 2試合1勝1敗
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店への出入りのとき、それほど人目に触れないところ。

写真を見た感じ、若くて気になるルックスの姫がちらほら( 〃▽〃)

いろいろとイベント開催しているようなので、タイミングが合えばまた行ってみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は満足でしたが、指名時に女の子の日かどうか分かると良いかなと思いました。

シートにポイントカード無料みたいな貼り出しがありましたが、もらえませんでした。

こちらから催促しないともらえないのでしょうか。

初めてのお店でまた来たいと思わせてくれるサービスだったので、店員さんのほうから『ボイントカードはお作りしますか?』などの言葉があればよかった。

あと、若干タバコ臭かったような……。分煙化も進んでいるので吸わない人にとってはちょっと不快に思う人がいるかもです(自分は割と平気ですが)。
[!]このページについて報告