口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に、急に出勤がアップされ、すかさず予約!受付は丁寧な口調でした。当日の一時間前に確認電話を促され、電話しました。待ち合わせ場所が限られた娘なので、お店の指定の場所で会いました。近くのホテルまで徒歩で移動。用意しておいたスイーツで、しばしくつろぎます。お互いに脱衣してからお風呂へ。
お相手の女性
年齢より若く見えます。明るくて気さくなとても可愛い娘です。写真より実物の方がgood。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂への脱衣のサポートはないですが、娘の笑顔で十分です。お互いに体を洗い、少し下のお口にイタズラを。しばらくするといい感じで濡れてきました。あえぎ声もこれまた可愛い。ベッドに移り、柔らかなキス→豊満なバストを堪能して、下腹部へと。お豆さんと、中を刺激して感じてくれているようです。くちゅくちゅと音を立てています。と、ここで攻守交代。愚息を舐めてもらいます。ねっとりした、優しい愛撫です。たまらなくなり、騎乗位素股へ。下から見上げる娘のバストとよがり顔がたまりません!正常位素股に移りあえなく轟沈。シャワーを浴びて、一服。ちょうどお時間となり、ホテルの外でバイバイでした。よかったよー。
今回の総評
大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパはいいと思います。年齢層も厚く、いい子が多いと思います
このお店の改善してほしいところ
お店の所在地、直近の駅待ち合わせは交通費サービスをお願いしたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告