口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
75分 27000円+写真指名1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の帰り、少し人通りのすくない駅の裏側でこっそり電話。お目当ての女の子がいたので予約してホテルに移動。女の子を待ちます。
お相手の女性
黒髪ロング。とても清楚なかわいこちゃんタイプですね。お店の人の話によるとスタイルもかなりよりらしいですが、果たして…?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで対面すると予想以上のかわいさで、大いにテンションがあがりますが、女の子の笑顔に緊張のためからかやや固さが感じられます。素人専門店ってこういう子多いです。初々しくていいですな。
会話はあまり弾みませんでしたが、女の子の落ち着きのない雰囲気見る限り、やはり緊張しています。これはガチ素人の可能性大ですね。
お風呂にお湯がたまったので女の子の服を脱がそうとしました。女の子にとって予想外だったらしく「え、何、脱がしてくれるの? でも恥ずかしい」みたいな感じでした。ええの~女の子の恥じらいってw お店の人が言った通り抜群のスタイルで、肌もかなりきれいでしたね。
おちんちん洗うときのぎこちない手つきがグッド。微妙に亀頭を刺激してくれるのですごく気持ちいいです。おちんちんをジッと見つめることから、この子ってけっこうなムッツリスケベと見た。恥ずかしいけどいろいろやりたいみたいな感じでしょうか。
プレイ中はそのスケベさがさらに表面化しました。たどたどしい部分はあるのですが、舌や手つきがのいやらしさが異常ですw フェラ&たまなめしている最中、こちらの顔をうかがっている目つきはまさに痴女そのもの。プレイ前までの清楚な雰囲気は完全に正反対になりましたね。あまりにも気持ちよくて序盤なのにあっさり発射してひまいました。しかも「あああ、ちょっとストップ」とか声を出してしまったので地味に恥ずかしかったです。
私をいかした瞬間、女の子がとても嬉しそうな顔をしていたのが印象的です。ああ固さがなくなるとああいう笑顔になるのかw
今回の総評
採集的には2回いけて大満足。最初にいかされたあと、攻守交替して10倍返しにしてやりましたよw 感じやすいからすぐいっちゃいますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガチ素人が揃っている
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告