口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円+交通費1000円-アンケート割1000円-クーポン利用1000円+ホテル代4700円=24700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私にとって2017年ヌキ初めの体験談となります。

ヌキ初めの日にちは先に決めてしまいましたが、昨年末からどこの地のどの店で開幕戦を迎えるかはかなり悩みました。

ここは自分らしく、やはり新規開拓でと思って何店舗かピックアップ。
そそられる店はいくつか有りましたが、ピンと来る嬢が見つからずに困ります。

そこで溜まっていたクーポン券とアンケート割引を使ってしまおうと思い、こちらの店のホームページをチェック。
前回悩んだ末に指名を見送った嬢が出勤予定に有りました。

ランカー嬢だったので、もし予約が取れなかったら他の店を利用する事にして予約開始に備えます。

利用2日前の深夜0時になったところで、ウェブ予約で申し込み。

翌朝にお店からの返信メールをチェックすると、無事に希望通りの時間で予約が取れました。

当日の予約時間の1時間前には錦糸町に到着し、店に確認の電話。
早めにホテルに入ってまったりする事にします。

ですが目当てのホテルは満室。
慌てて次候補のホテルへ行きますがこちらも満室。
結局4・5件のホテルを当たって全て満室で、しかも待ち客が複数と言う事態に(-_-;)

三が日を過ぎたので空いてるだろうと思ってましたが、想定外の事態に陥りました。

最悪はレンタルルームで良いやと思い直し、以前利用経験の有るホテル街からやや離れた穴場的なホテルへ。

行ってみるとこのホテルも満室。
ですが待ち客が1人のみだったので受付のおばちゃんに何分待ちか聞くと、15分程で案内出来るとの事。

このホテルで待つ事にします。
スマホを弄りながら待っていると、部屋の準備が出来たとの事で鍵を受け取り部屋へ。

出血しないようにマイカミソリで慎重に髭を剃り(笑)お風呂の準備や部屋の写真を撮っていると予約時間約10分前に。

店にホテルと部屋番号を伝えて待っていると、予約時間を数分過ぎて嬢が到着しました。
お相手の女性
例によってホームページの画像は口から下のみです。
画像から想像していたイメージとは違う感じでしたが、普通に美人さんです。

見た目も話していても落ち着いている感じで、上品な印象を受けました。

本人にアナウンサーに居そうな感じだよね?と言うと『目が平愛梨に似てる』と言われた事は有るとの事。
言われてみれば確かに目は似てました。

家に帰ってから思い出したのですが、NHKの平日朝のニュースに出ている和久田麻由子アナに似てたと思います。

この嬢を指名したのはプロフが小柄・細身・巨乳だからですが、本当にその通りでした。
服の上からでもハッキリと胸の膨らみが分かります。

まさにGTO(Gカップの堪らないおっぱい)でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして部屋へ招き入れます。
私の靴の向きもちゃんと揃えてくれて、この段階で好印象です。

買っておいたお茶を渡すと『ありがとうございます』とお礼を言って、一口飲んでからお店に電話。

『タイマー15分前にセットしますね』と私に言ってからタイマーをセットします。
電話後にしばらく話をしますが、落ち着いている感じで上品な印象を受けました。

話が長くなりそうな感じだったので、私から促してシャワーへ行く事に。
お互いにセルフで服を脱ぎます。

私が先に全裸になったので、何気ない会話をしながら嬢の脱衣をガン見。
ブラジャーからこぼれ落ちそうな巨乳です。

ブラジャーを外しても全く垂れない張りの素晴らしいバスト。
既に興奮度MAXです。

シャワーで体を洗ってもらっていると嬢が私の顔を覗き込み、笑顔で『もう元気になってる』と言って愚息を握ってきました。

私が先にお風呂に入って待っていると、嬢もお風呂の中へ。
私が『こっちにおいで』と声を掛け、嬢が背中を向けて密着してきます。

会話をしつつ、両手を胸に伸ばし軽くモミモミ。
人差し指で乳首を弄ると嬢が無言になります。

肩から首筋に舌を這わせると『ンッ、アッ』と声が。
そのまま攻めていると、嬢が『のぼせちゃうから』と言ったのでお風呂を出る事に。

私が先にベッドに潜って待っていると、嬢もベッドに入ってきて抱きついてきました。

いきなり激しく舌を絡ませてのディープキス。
こちらが止めないと、いつまでも続けてくれる感じです。

首筋に舌を這わせながら指で耳を弄ると、ビクッと反応して『そこ感じちゃうかも』と言ってきました。

首筋と耳を攻めた後、嬢のGREATな胸を両手で揉みつつ乳首に吸い付きます。
『アンッ』と声を上げ、息遣いが荒くなってきました。

秘部に触れてみると、まずまず濡れてる感じだったので指を中へ。
ところが痛かったらしく、嬢が自らローションを秘部へ塗ってから再び指を侵入させます。

ヌルヌルになった秘部を攻めていると、嬢から徐々に声が。
クリを弄ると体をビクッとさせて『アンッ』と大きな声が漏れます。

クリの方が感じるようなので、クリを集中的に攻める事に。
ですがローションでヌルヌルすぎて、上手く一点集中攻めが出来ません。

手でクリでイカせるのは中でイカせるより難しい気がしますが、私だけでしょうか?^^;

イカせるのは諦めて攻守交代する事に。

嬢が上になって手コキをしつつ乳首舐め。
ビクンと反応すると、嬢は嬉しそうに舐め続けてきます。

やがて愚息が嬢の口に含まれフェラの開始。
ねっとりと焦らすフェラで、舌でチロチロと裏筋舐めや玉舐めなど多彩な技を繰り出してきます。

少し愚息の硬度が落ちてきたので、嬢が『くすぐったい?』と聞いてきます。
私が頷くと、再び愚息が嬢の口に含まれ硬度が回復。

嬢に『気持ち良い』と告げると、フェラのスピードがアップ。
射精感が高まってきたのでイキそうな事を告げて、そのまま嬢の口に新年1発目の発射!

じっくりと搾り取られてから、嬢にティッシュを渡します。
私の処理を済ませてから自分の口の処理。

『口濯いできますね』と私に告げてから、洗面所へ向かいました。

ベッドで待っていると嬢が戻ってきて、再び私に抱きついてきます。

しばらく会話をしつつ、私が嬢の乳首を弄ります。
嬢が感じてきたのでそのまま2回戦の開始。

再び激しく舌を絡め合うディープキスから。
さらにローションでヌルヌルになっている秘部に指を入れます。

乳首に吸い付き秘部に指を出し入れしていると、ヌルヌルが増した気がしてきました。

ここで正常位素股へ。
嬢が軽く手を沿えてきます。
しばらく腰を振りますが、疲れてきたので手コキで発射する事に。

抱き合ってディープキスをしながら手コキをしてもらうと、早くも発射準備完了。
なるべく持たそうと我慢しますが、そのまま新年2回目の発射!

処理をしてもらい、抱き合っていちゃいちゃしているとタイマーが鳴ります。

一緒にシャワーへ。
体を洗ってもらい、一緒にお風呂に入りまったりと会話。

お風呂を出て着替えを済まし部屋を退出。
ホテルを出て少し歩いたところで嬢と別れました。
今回の総評
新年の初戦で幸先の良いスタートが切れたと思います。

信頼しているグループ店のランカー嬢ですから、ある意味当然の結果かも知れません。

5ッ星評価でも良いぐらいですが、4ッ星評価にしたのは店でも嬢の問題でもなく私の問題です。

今回対戦した嬢はスタイルも性格もよく、プレイも素晴らしかったです。
ほぼ完成されている嬢だと言えると思います。

小柄で細身で巨乳好きな人には安心してお薦め出来ます。
小柄で細身で巨乳な嬢が嫌いな人の方が少ないと思いますがw

今回対戦した嬢はそつがない感じですが、決してプロっぽいと言う訳でも無かったです。

しかし、どうも私はまだ完成されてない素人っぽさが有る嬢の方が好みの様です^^;
その点で4ッ星評価となりました。

その意味では前回対戦した嬢の方が自分好みかなと思います。

その前回対戦した嬢に裏を返す気満々でしたが、こちらのお店より料金の高い系列店に移籍しました。

それでも突撃する気満々でしたが、こちらのお店を退店するに当たって投稿された写メ日記を見て、テンションが大幅ダウンしてしまいました(-_-;)

前々からコラムでテーマにしたいなと思ってた事なので、詳しくはコラムで書こうかなと考えてます。


裏を返すかどうかの答えはもーちーろーん

トランキーロ!

焦んなよ!

という事で。



今回の体験談を書いていて一つ気付いた事が有り、自分にガッカリしました。

『なぜパイズリを頼まなかったのだ』と。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ランカー嬢なのでプレイ面ではもちろん、プレイ以外の面でもしっかり教育されているなと改めて思った。
[!]このページについて報告