口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア堺東発・近郊
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース料金12,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
愛想の良いお兄さん(イケメンwww)が元気よく色々とこちらの好みを聞いてくれオススメの女の子を紹介してくれました。
ルックス的にも好みのタイプに近い感じなのでOKサインで料金を支払い、注意事項の説明なんかを聞いたら番号札を貰って待合室へGO!
待合室もホテヘルの待合室にしては比較的清掃されてて居心地はそんなに悪くない感じでした。
お相手の女性
女性の準備が出来たようでお兄さんに呼ばれていざエレベーターでご対面!!
・・・昨今のパネマジ具合で考えると許容範囲内の良い感じ、エレベーターが締まった瞬間からご挨拶のキスは割とこっちが恥ずかしくなりますね。
値段なり以上にお得感は感じられるので中々良いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターのキスで俄然やる気スイッチが入ってる状態でホテルへGO!道中で勃起しないか心配でしたがビルを出てすぐ横のラブホへイン、要らぬ心配事でしたwww
いざお部屋へ突撃後はお喋りしつつも触りまくって来る女の子に興奮を抑えられずに思わずこちらもがっつき気味に服を剥ぎ取るとイチャイチャキスしながらのお風呂タイム突入!
入念に丁寧にそれでいて気持ちいい触り方で体やらナニやらを洗ってくれましたwこの時点ですでにバッキバキの愚息を目にして美味しそうって言葉にこれまた痺れてはやる気持ちを抑えベッドイン!その後は蕩けるようなフェラからのこちらが錯覚するほどの濃厚スマタwwwガッツリ発射後、思わずもう一度あの素晴しいスマタを味わいたくての二回戦!
精も根も尽き果てる程に大満足のプレイに終始ニコニコさせられてしまいましたwww
時間も来たのでホテルを後にしてホテル前でお別れですが別れ際に最後にお別れのキスwww出涸らしたはずの愚息がムクムク動いております。
その後は見送られながら駅へと向かうのでありました。
今回の総評
久しぶりの堺東風俗遊びでしたがニコニコ笑顔で帰路につくことが出来て大変大満足でした。
受付のお兄さんがルックス、接客、こちらの好みのタイプを探る技術
すべてに置いてイケメンでしたねwww
また利用する際にはぜひあのお兄さんのアドバイスに従いたいと思いますwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何より特筆すべきはこの値段!
そこに追従する女の子のルックス、接客は大衆店で同じ金額を払って短い時間で遊ぶ事を考えさせられる事になりました。
このお店の改善してほしいところ
待合室に自販機とかあると最高だな~って思いました。
この時期は外から入ってくると寒いねんwww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告