口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円ー口コミ割引2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のホームページで好みの女の子を選択。電話にて女の子の新規指名と予約時間と60分コースを指定し、口コミ割引2,000円が使用できることとNGプレイを確認し予約終了、ラブホテルに一人で入室し電話にてホテル名と部屋番号を連絡。女の子は約20分後到着。料金を支払いプレイ開始。
お相手の女性
実際に会ってみると、店のホームページの写真よりおっぱいがちょっと小さい印象でしたが乳首の感度が抜群でした。全身が性感帯で首筋や耳を舐めると鳥肌が立つほどであそこはびしょ濡れでした。
明るい性格の子でトークは盛り上がり、交互にボケとツッコミをしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子をソファーで愛撫しながら服を脱がしシャワーへ。女の子に体を洗ってもらいベットイン!
ベッドでは、ディープキスから始まり、全身舐めに移行。特に乳首とクリトリスを集中的に手マンを混じえながら攻めまくりました。女の子かはフェラ、テコキで攻められました。最後にシャワーでお互い洗いあって終了!!
今回の総評
日ごろ、ホームページで気になっていた子とプレイできてとても楽しかったです。時間がなくて入浴プレイができなかったことが残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回で8回目の利用ですが受付の男性の受け答えはとても良く、お勧めコースを提案してくれたりもします。
どの女の子も事務的な対応をする子はいない印象です。
このお店の改善してほしいところ
利用回数による割引制度を導入してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告