口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
通常4000円のところ HPを見た!!とスタッフに伝えると1000円引きなりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまHPを見ましたらイベントが発生していたので、行くっきゃないと思いいざ出陣(`・ω・´)

エレベータで6階まで上がり到着!!
金額が表記された看板が左手にあり右手には扉、スタッフが出てきて予約はありますか?と聞かれたので・・・・ありません(´・ω・`)

どの時間で遊ぶか聞かれたので一番短い時間でその時にHPを見ました、と伝え1000円引きにしてもらいました。

金額を丁度支払い店内に入ると即案内となりました。
消毒液のスプレーで手を洗い飲み物を頂いてプレイ場所で待機していると奥から女の子が歩いてくるのが見えました。

この瞬間が一番緊張します(*_*)
お相手の女性
見た目は30代前半、スリムでバストはやや大きめ(美乳)お店のプロフィールのスリーサイズ通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶から始まり、即キスにビックリ!!

女の子『キスしたくなっちゃった』『脱いでいい?』と言われたので
もちろんOK!!
女の子が脱ぎ始めたのでそのまま流れに沿って自分も脱ぎ始めました( *´艸`)
お互い全裸になり女の子のスリムなボディとキレイなバストを褒めて女の子を喜ばせてみました(笑)

女の子『ギュって抱き着いてもいい?』と聞かれたので、いいよと答えると自分が想像してなかったハグが来ました。
自分の上に座り(対面座位のような)キスキスキスと大興奮!!!
もう元気MAXな状態になってしまいこのまま入ってしまうんじゃないかと心配になりながらも、女の子の乳首を責めたりしながら感じあっていました(#^^#)

横になり『上に乗ってもいい?』OK!! 『重たくない?』と聞かれたので、軽すぎるくらいと返答(^^)/
69でお互いを攻めて舐めあい女の子のアソコもビチョビチョ。

女の子『そろそろイキたくなってきた?』と言われたのでお願いしてそのままフィニッシュ!!

最後にお掃除フェラをしてもらい5分前の店内アナウンスが流れグッドタイミング(*'ω'*)

着替えながら趣味は休日の過ごし方など話をして、最後にお店の入り口まで案内してもらいお別れとなりました。
今回の総評
何度もこちらのお店は利用していますが、ここまで驚かされたのは初めてでした(笑)
充実した時間を楽しむことができて満足です(^◇^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安く、いい女の子が揃っている
このお店の改善してほしいところ
今回待合室を利用していないのですが、待合室が広いといいなと思います。
[!]このページについて報告