口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース1200円+指名料2,000円ーメルマガ会員割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日12:30予約 40分前に入店 20分押しているとのことため1時間待ち。スタッフにだから入店20分前に電話を入れてくださいといわれていませんでした?今回は言われていない。15時を過ぎるようでしたら連絡くださいとしか言われていない。ポイント1000円分何とかなりませんか?と言ったら他の割引と併用はできないと書いてあるでしょ!よく読んでください等。今回は非常に不愉快。
お相手の女性
ここの女の子はとってもよいです。人妻系なので大人の女性で今回はランキング3位の女性です。ここのお店は写真でよく見せてはおらず、実物のほうがかわいい傾向であり対応やお話サービスは癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ぬぎぬぎからシャワールームで洗体からフェラ、部屋の戻って全身リップ→フェラ 体勢入れ替えで攻めに転じ全身リップからクンニで再び体勢入れ替え、全身リップ→フェラ→口内発射
今回の総評
ここの女の子は8割方満足しています。ただ一部スタッフの対応が気に入らない。案内時に他の客の前を通したく無ければ客のいない反対側から案内しろよ!他の客の前で案内されれば案内された通りに行くだろ普通
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格が安い
このお店の改善してほしいところ
中途半端なポイントカードなら必要ないね。条件によってはお客のメリットが無いし意味がないので捨てちゃいます。
[!]このページについて報告