口コミ(体験談)|アバンチュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール
業種人妻系ヘルス
エリア難波
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース 15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ったらキレイで豪華な雰囲気で、気持ちも上がってきますね。
店員さんもオシャレな方で丁寧な対応で安心感がありました。
初めてだったので、店員さんのオススメで選びました。
受付けが終わると横の待合室に通してもらいました。
普段とは違う雰囲気で、ここでも気分が上がってしまいました笑
お相手の女性
少しすると呼ばれてエレベーターで女性と対面♩
30代後半の女性でしたが、見た目はもっと若く見えて可愛らしい雰囲気でした。
店員さんの言う通り癒し系という言葉がぴったりな女性でした。
お写真通りでほぼギャップは無かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
優しく会話もリードしてくれて、緊張もほぐれてきました。
丁寧に服を脱がしてもらい、身体の隅々まで洗って頂きました。
身体も密着しながら洗ってくれて、既に我慢出来なくなりました。
ベッドでも会話をしながらイチャイチャ出来ました。プレイも優しく責めてくれました。
本当に恋人気分を味わえて、もう言うことがなかったです。
今回の総評
店員さんから女性と、かなりレベルが高いように感じました。
今回は初めてだったのですが、お店も賑わっていたので、気になる女性は予約で押さえた方がいいのかなと感じました。
次回も近いうちに利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この辺りで人妻店で店舗型のお店は知らないので、とてもいいなと思いました。
また女性のレベルも素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
お店の看板がデカく出ててわかりやすいのですが、通りが人がいっぱいで入るのに少し緊張しました。
後は、全く不快感もなく遊べました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告