口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
コース料金17,000円(HPの新規割で入会金、指名料各2,000円カット)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の問い合わせ時から明るくハキハキした声で好印象。
割引イベントの提案などもあり安心丁寧な対応が◎!
タイプの説明なども細かく、つい話し込んでしまう程でした(笑)
お相手の女性
入店して4日目の○○ちゃんを指名!
パネマジなどは全く無いかと思われる。むしろ○○ちゃんに関しては写真より可愛く、嬉しい誤算。
逆パネマジは大歓迎です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全くの未経験という事で緊張の面持ちの嬢と対面。
…可愛い!若い!思ったよりもおっぱい大きい!
会った瞬間、お勧めしてくれた店員さんに感謝するとともに今日の勝利を確信!
シャワーの時も恥ずかしがって赤く染まる頬に興奮度急上昇↑↑
感度も抜群でビシャビシャに濡らして感じまくってくれました!まるでこちらのテクが上がったと勘違いしてしまう程(笑)
いっぱい感じさせて上げたからか、お返しも想像以上に濃厚でびっくりするぐらいの量を放出!ティッシュで拭くときに微笑みながら「いっぱい出たね♡」なんて言われたら…
惚れてまうやろーっっ!!(笑)

とにもかくにも、ホント夢心地の1時間を過ごせました!
今回の総評
今回に関しては100点満点!!何も言う事無し!!
再訪確実です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がすれてなくて、ホントに普通の女子大生とHしてる感覚になれる!
このお店の改善してほしいところ
ホテルがあまり選べないところかなぁ
これはお店に言ってもしょうがないのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告