口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
情報局割引 80分13000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から何度かトライして、いつもタイミング的に先客がついてしまう人気の嬢を口開けを狙い電話して確認します。受付の方にはいつも断られてしまってたんですが、今日は大丈夫でした!情報局割引利用なので投稿をお願いされました。もちろん、そのつもりでしたのでOKしました!
お相手の女性
私にとっては理想的な体型で、笑顔の素敵な方でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車利用で、りそな前で待ち合わせ。この待ってる間のドキドキ感、たまりませんね。彼女、私が車利用と聞いてなかったみたいで、ちょっと会うまでにてこずりましたが無事合流。イメージどおりの笑顔の素敵な明るい女性で安心しました。
目的のホテルまでの道を途中間違えてしまいましたが、「ドライブですねぇ」と言ってくれ、気遣いもありとても良かったです。
ホテルに入り、部屋は和室をチョイス。昭和の趣きにややお互い興奮気味でした(笑)ほどなくして、彼女は到着をお店に報告。早速お風呂にお湯をはって私のもとへ戻ってきます。ベッドというより布団?の上で私はもう待てずに彼女にDK、彼女も積極的でしっかりと抱き合い唇を貪りあいます。そのまま服を脱がし大きなおっぱいを堪能。感じてくれて喘ぐ彼女、流れで下も脱がしてクリを舌で責めるとさらに大きな声が響きます。「お風呂入らなきゃ・・」って言いつつも、そのまま激しく絡み合いながらこちらもギンギンになって、彼女にしゃぶってもらいます。舌使いと指の動きが中々気持ちよく・・手コキでイってしまいました。
その後ちょっとまったりしてましたが、お風呂に入ります。洗って貰っていると、私のモノがまた固くなってきます。こんなに早く回復するとは・・ ふたりでボディソープにヌルヌルになりながら、立ち素股しちゃいました。湯船につかり後ろからおっぱいを揉み揉み、正面を向いてくれた彼女と又々素股とのぼせない程度に楽しみます。結構というか、だいぶ彼女エロいです。
お風呂上がりでちょっと寒くなり、エアコンで室温を調整。しばし歓談・・そうすると彼女の爪が私の乳首をなぞってきました。「固い・・・」なおもなぞる彼女に私のモノも再々復活!彼女の背中を舌でなぞり、四つん這いにさせてアソコを責め立てまくります。途中ローションを使いながらバック素股、パイずり、正常位素股、騎乗位素股と流れていき彼女の激しい腰の動きに耐えきれず、本日2度目の撃沈・・もう搾り取られた感じです。ふたりともぐったりでした。私にとってはすごく心地よいぐったり感でした。彼女もそうだったらいいのですが・・・
すごく楽しかった。ありがとうございます。
今回の総評
時間一杯楽しませてくれました。又会いたいと思える方でした。受付の男性も感じ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前に利用させていただいてからもう3〜4年経つことと、あまり多くの女性と遊んだわけではないのでなんとも言えませんが、私にとっては好みの方がいて良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告