口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ五回目ぐらいです。日本橋にも同店があるが、ひょっとして知り合いに合う可能性もあるので、遊ぶ時はもっぱら京橋店を利用しています。
頻繁にネットでこのお店の女の子の写真を見ていますが、日本橋店よりもこっちの方が萌え度が高いです。可愛いタイプの娘が好きなので、そういうタイプを毎回パネルで見て指名しています。
パネル写真はどれも大人ぽい服装ですが、ボクは脳内でメイド服とか、セーラー服に着せ替えて、それにハマるような女性を指名するようにしています。今回指名した娘は、前々から気になっていたのですが、なかなか時間が合わずに泣く泣く見送っていたという経緯があったので、店頭で見せてもらったパネル写真の中に彼女を発見した時はいつも以上にに興奮しました。前日風呂に入って、頭も洗っていて良かったと思いました。勿論迷わずその娘を指名しランデブー。一緒にエレベーターに乗って降りて、近くのホテルにチェックインしました。
お相手の女性
キレイでカワイイ人でした。セーラー服を着せて、ニーソを履くとよく似合うと思いました。彼女の絶対領域を想像しただけでアソコが疼いてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
口がエロいです。口角の上がった感じがちょっとツンデレ風なのもいいです。でも、実際はとても感じが良かったです。
自分はちょっと太っているので、女の子にもてないと言ったら、そうかな~私は好きやけどなぁ~(ニコっ)と言っていました。
優しさには自信があるので、彼女がその辺を瞬時に見抜いてくれたのかと思うと、嬉しくなりました。
キスがとても気持ちよかったです。
息子をとても丁寧に洗ってくれて、全身リップも丁寧でした。
口内と手コキで行きました。
時間ギリギリまでキスを何度もしました。
少し憧れていた娘だったので、今までで一番良かったです。
今回の総評
この店で指名した娘の中で一番しっくり来ました。
次回、初めて本指名する事になるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みのタイプが多い。
このお店の改善してほしいところ
コスプレのオプションで萌え萌えのアニメ系のものがあればいいのになと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告