口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店。本当に業界未経験のすれていない女の子が来るのか
半信半疑だが、評判も良さそうなので電話してみた。
お相手の女性
壇●を15歳ほど若くした感じの和風美少女。雪国らしい真っ白な肌も肌理が細かそう。
大人しい雰囲気で緊張気味なのは業界なれどころか男性慣れもしていない雰囲気だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
硬い表情を崩すようにこちらから笑顔で話しかけると、彼女も優しそうな笑顔でおしゃべりをしてきた。和んできたところでシャワーを浴びる。細身でキレイな形のオッパイも素晴らしいがここで焦ったらいけないと自重してベッドに行く。
ソフトに攻めることを心に決めて滑らかな手触りの肌を優しく撫でるとジワジワと感じてくる様子がとても新鮮に思えてくる。
サクランボみたいな乳首を舌先で弾くと「う、うふぅ…」と漏れてくる声を我慢するのも可愛らしい。アソコも処理していなくて生々しい見栄えが素人らしくて妙に心をそそる。クンニをするとクリトリスが急所らしく大きな声を出すようになった。
フェラをさせると慣れていないらしく、動きがぎこちない。裏筋を「ソフトクリームを舐めるみたいに」と指示を出すと恐るおそる舌を伸ばしてきてペロペロと舐めはじめた。ご奉仕するのは嫌いではなさそうでこちらのリクエストに素直に従ってフェラチオをする。
一通りサービスさせると彼女も心を開いてくれてディープなキスをする。パイ舐めから指マンをして彼女にエレクトしたペニスを握らせる。いい雰囲気になってそのままフィニッシュ。終わった後に腕枕でお話をすると彼女も「気持ち良かったです」と告げられた。次回は未経験のバイブでも使ってみようかと思う。
今回の総評
もしかしたらフェラも未経験かもしれないと思うほどに純情なお嬢さん。真っ白で透き通るような肌は触り心地も極上品。日焼けしないでいて欲しいと願うのはオヤジのわがまま?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
業界未経験に偽りはなかった。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告