口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
定額です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の風俗姫初めは、ソープかデリかどうするか悩みに悩み、やはり新年の始まりはマットでしょ!てな、感じで店を検索。
そのため2日間ほぼほぼ眠れません。
まるで、遠足の前日のように…

裏を返して、マットの神もよぎりますが生憎都合がつきません。
正月開けですから財布も寂しく、格安店しか選べません。キタサンなぜ二着!(T_T)
そこで、前回この店で良蝶に当りがあったので、HPから探します。
ここがこの店の難しいところなんです。
ほぼ信用できないプロフィールとパネル。
下手すれば地雷処理も覚悟です。
しかし、熟成され匠の技を持ち妖艶な蝶もいるはず!現にいましたから。
五感を研ぎ澄まし、泡年齢+10であろう容姿を思い浮かべて、三択まで選び抜いて、二者択一まで。
カズノコ蝶か淫乱蝶かまで、選び抜き。
やはり、正月はカズノコかな?で。
後は希望の時間に予約が出来る蝶のチョイスで。
当日昼に第一希望のを告げると、あっさり取れました。
お相手の女性
マットが得意でカズノコ天井が売りらしく。
宣材写真は最高ですよ。見てるだけで勃起しますから。
しかし、あなたはどちら様ですか?
二十年前の八千草薫を思わせる容姿、確かに相当昔は綺麗な片鱗はありますが。
ただ、乳首だけは綺麗でした。
声は優しくトーンも程よく癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
「誰の挑戦でも受けてやる!」
人生の師と仰いでる、猪木の名言を胸に。

セルフで脱ぎ、蝶も脱ぎますが、やばい全然そそらない(T_T)
洗体し、潜り椅子でルーアナ舐めからのフェラーリで、八分咲き。
この時が愚息のMAXだとは後から気付きました。
マットの準備してる間は、浴槽で瞑想しながら時を待ちます。
いざマットに。マットなら気持ちが良くなり絶対にMAXになるだろうと信じて…
加えられても無理です。蕾が開花しません。
そんな時、
どこからともなくと「don't feel sing」と聞こえてきて、五分咲きに。
やっとこさ装着し突○。
乳首が綺麗だから舐めて、気を奮い立たせようとするも「危ないからやめてね〜」と警告。
では、お尻サワサワでと試みるも、ローション少ないからザラザラしてるやん(T_T)
ではと、蝶の出てるお腹を触りモミで、七分咲きになりこれなら朽ち果てると誰もが思ってる時に、頭の中からカズノコ天井は何処に?
えぇ~い、この際どうでもいいや!!
で、事なきを得て、洗い流し貰います。
二回戦は早々とお断りし、広い湯船でマッタリし、ベッドでティータイム。
ま、やる気がある蝶ならこの時点でイチャイチャして、断絶してもやる気が起きるのだか。
時間も押し詰まり、また湯船に浸かり、その間に蝶は後片付け中。
まさか、ソープでこんな場面を見るなんてとポジティブに捉え、セルフで着換え終了。
今回の総評
やっちゃいましたね、冒険の旅を。
ま、やるにはやったけど、この店は難関です。
でも、また気が向いたら来るでしょう。

新年からお祓いしたと思えば楽しいかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
しかし、ここのHPは賞賛出来る程の出来前。
絶対に行きたくなるよ、美魔女好きなら。
この調子で、世の男性共を迷わして下さい!

この店は、三回行くと傾向と対策が出来ます。
しかし、部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
このままの路線で、行ってください。
だって、この値段で二回戦が基本を売りにする良店ですから。
[!]このページについて報告