口コミ(体験談)|スーパー料亭天女 小山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパー料亭天女 小山
業種セクキャバ
エリア小山
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5500円(室料込)
45分コース 5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小山までやってきたので1店舗だけでは勿体ないと本日2店舗目です。

このお店は前橋と太田市にも系列店があり両方ともレポートしたので、それは別途該当記事参照ということで、そちらもよろしくお願いします。

入口の引き戸を開けて中へ入り5分ほどで店員がやってきました、しばらく待つことを伝えられ、システムを確認して料金払いを店の中へ、店の中は中央に通路で、左右に6畳ほどの小部屋があり小部屋の奥と手前で衝立で仕切られています。
自分は手前側の席に案内されましたがこの作りだと目の前が奥側への通路となってしまうので、プレイタイムは集中できないことがあります(太田店と同じ作りです)。
システムは2回転のサービスタイム制でサービスタイム(あいさつ)中は胸を露出して嬢が膝の上に載っての接客となります。

ドリンクを飲みながら20分ほど待ち、最初の嬢がやってきました。
お相手の女性
一人目、20代中半、推定身長:155cm 推定カップ:Gカップ 推定BMI:26(ポッチャリ) ギャル系
二人目、20代前半、推定身長:160cm 推定カップ:Cカップ 推定BMI:23(標準体型) 清純系
プレイ内容
一人目、ややポッチャリのギャル系の嬢です、横に座ってもらい会話をしますが、最初は話題が途中で途切れてしまい長続きしませんでしたが、共通の話題を見つけそこそこ会話が盛り上がってきたことサービスタイムへ、膝の上に載ってもらい生でGカップ(推定)を堪能しつつ会話、キスはできるか確認しましたが、NGということでキスはせずに終了。

5分ほどで二人目が登場、標準的な体系でこちらはセミロングの黒髪で清純系です。
この娘は、最初からノリがよく楽しく会話をすることができました。
サービスタイムでは膝の上に乗ってもらてっからのサービスはキスはOKですが、ディープキスはNGということで残りの時間はキスをしながら会話をして楽しみ、時間が来て終了となり店員がやってきて延長するかどうかを確認してきましたが、今回は延長せず終了することを告げて嬢と一緒に出口へ行き、嬢へ丁寧に三つ指をついて見送られながら終了となりました。
今回の総評
二人目の嬢との会話は楽しかったですが全体としては近隣に住んでいる人以外には勧められる点はなかったと思います。
サービス内容は地方都市では平均的だとは思いますが、ほかのレポートを読む限りでは、付く女の子によりサービスは大きく変わると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店舗が綺麗で和風のコンセプトがしっかりとしている。
プレイスペースが広めである。
このお店の改善してほしいところ
HPに出勤情報はあるが、嬢の写真やスタイル等の情報がない。
[!]このページについて報告