口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月ぶりの利用で、イベントを利用し35分フリーでお願いしました。イベントの中では、今回の+5分が一番好きなので良かったです。いつものレンタルルームに案内され、手短にシャワーを浴び、どんなお嬢さんかなと固唾を呑んで待っていました。
お相手の女性
私の主義の一つに、いくら気に入っても、一度遊んだお嬢さんとは再度会わないというものがあります。あんぷり亭の利用が長くなってきたため、フリーで遊んでいたらいつかは同じお嬢さんとお会いするだろうなとは思っていたのですが、今回初めて起こってしまいました。以前お会いした際の印象とはだいぶ異なり、本当に○○さんと確認してみても、そうだということ。女性とは少し合わないだけで、こんなに変わるものなのかと考えさせられました。顔の成り立ちは整っており、清楚系で好感の持てるタイプという点においては変わりありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
以前お会いした際には、パイもみのオプションをお願いし堪能したので、違うものにしようかとも考えたのですが、そのお嬢さんの持つ素晴らしい胸を思い出し、付けずにはいられませんでした。タオルの上からサワサワされ、大きくなってこんばんは、こちらもお嬢さんの胸をワサワサ、やはり揉み心地、触り心地ともにバツグンでしたが、一つの不満が。冬だと夏に比べて洋服が地厚なため、十分な感触は得らないということ。特にお嬢さんの場合、厚手のセーターをお召しになられていたため、なおのことでした。そこで、上ランジェリーを追加させていただいたのですが…脱いでいただくと、お腹がぽっこり、二の腕もムチムチ。肉感的な身体は嫌いではないのですが、少々付きすぎておりました。オプションを付けてより楽しもうとしたはずが、付けなければよかったと思わずにはいられませんでした。その影響からか、発射もいつもより遅く、いつもならすぐにでも元気を取り戻すのですが、時間がかかってしまいました。室内には虚しい摩擦音だけが響きわたり、お嬢様にも何だか申し訳ないという、あのイヤな感覚に襲われました。しかし、何とか自分を奮い立たせ、二度目の発射を迎えました(復活するまでの時間も楽しませてくれるお嬢さんって本当に素晴らしいですよね…)。
今回の総評
同じお嬢さんと二度と遊ばないというルールを破ってしまい、さらには知らなければ良かったものを知ってしまい、正直な感想としては残念でした。しかし、お遊びには失敗は付き物、良い経験になったと捉えることにします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
第一に料金で、次にお嬢さんの質の高さ。さらに、毎月のイベントなど飽きさせない取り組み。
このお店の改善してほしいところ
冬でももう少し薄手の服の着用をお願いしたいです(寒いだろうから、レンタルルーム到着時に一枚脱ぐなどの取り組み)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告