口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(自宅に呼んだ)
プレイ22,000 指名料2,000 交通費1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始の大型連休で、旧友に会いに夢の東京へ。そこで盛り上がりここの店のことを聞いた。普段ホテヘルなんかは行くが、こういう店は初めてで、相場がイマイチよくわからないが、高いという印象だった。
しかし、HPに乗っている女の子はみんなかなりのレベルだと思われたので、こういうものかと思った。
シャワーを浴びてから店に電話を入れて、気に入った子を指名した。
すぐに来てくれた。
そして、時間を決めて料金を払う。
そして女の子の説明があり、マッサージ開始。
女の子は下着姿でマッサージしてくれる。
お相手の女性
色白でスタイルが良い。色っぽい。癒し系。優しいオーラを纏っている雰囲気。話し方もしっとりしていて、それだけでも癒された感あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下着姿の女の子が色っぽくて、それに密着度も高かった。彼女の体温と息遣いを間近に感じながらのマッサージが始まると、いろんな意味合いの気持ちよさが全身に伝播していき、非常にリラックスできた。そして股間の方ももムズムズしてきた。仰向けになった時に、勃起していく過程を見られるのがなんか恥ずかしかった。しかし、女の子が大きくなってきましたね~とか言うので、更に親父の恥じらい曲線が上昇。それと同時に気持ちよさもアップ。そんな感じで息子の勃起がマックスになってアロママッサージは終了。その後は性感マッサージで乳首とかを責められつつの施術が続いた。ラストは前立腺マッサージ。肛門に指を入れらるのは初めての経験で、最初は多少の抵抗感があったが、マッサージでリラックスしていたのだろう、全身の筋肉が弛緩していたので、割とスッと第一関節ぐらいまで入っていったようだ。そしてその指が快楽のスポットを探り当てると、瞬時に射精感が高まり、我慢汁が出始めてとまらなくなった。そして何度も息子がもんどり打ち始めて、最後は手コキで射精補助してもらい、終了となった。
今回の総評
若い美女に肛門を見られるという羞恥心めいたものが、気持ちよさを更に高めてくれたと思う。マッサージも気持ちよかった。高かったけど満足出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が美人だった。すぐに来てくれた。好みに応じた時間、マッサージの仕方など、フレキシブルに富んだサービス内容。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので、良いとか悪いとかの価値基準がまだないので一概に書けない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告