口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
指名料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を入れると、これからデビューの娘をオススメされ、遊んでみることにしました。少し時間があいたのですが、早めにホテルに入り、ごろごろしているうちにご対面です。
お相手の女性
このお店ではお姉さん寄りの年齢です。こちらからすれば、誤差の範囲でよくわかりませんが、少し落ち着いた雰囲気でしょうか。
当日は写真もなくプロフィールもほとんど公開されていない状態でしたが、あとで更新された情報から「なるほどそんな感じだった」と思い返しました。下で「指名していない」を選んだのはそういう事実上からです。
プレイ内容
デビューということもあり、少し長めにお話しつつお互いに脱がせあってお風呂へ。段取りを確認するかのように丁寧に洗ってもらい、一緒に浴槽であったまりつつ少しイチャイチャしました。
ベッドでは先にじっくりゆっくり責めさせてもらいました。最初は、遠慮がちな声?で、無理してるのではと心配でしたが、徐々に本気と思える反応を示してくれました。
比較的受け身な女の娘が多いなか、彼女はサービスにも積極的でこのお店ではお目にかかることの少ない体位でもサービスしてくれ、気持ちよくいくことができました。
今回の総評
堂々のデビューってところでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルックスやスタイルが平均してハイスペック。
このお店の改善してほしいところ
改善するのは難しいと思いますが、スイートボックスの娘が、ロイヤルボックスに変わったとたんにコストパフォーマンスが悪くなったと感じてしまいます。
[!]このページについて報告