口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア川崎
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
40分7,000円+延長40分8000円+場内指名料1000円ーHP割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会社の同僚に連れて行ってもらい気にいったお店、川崎のセクキャバ「312」。今回は仕事終わりで食事をして、家に帰ろうかと思っていましたが、この店のことが頭に浮かび帰る前にふらりと寄りました。
お相手の女性
場内指名した女の子はスレンダーな体型で色が白いのがこの店の暗めの照明でもよくわかりました。
サービスもいい嬢で会話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはフリーで入って40分の間に女の子が3人ついてくれるので、気にいった嬢がいれば場内指名しようと思っていました。
1人目の女の子も2人目の女の子も、ルックスもよく楽しめそうでしたが3人目についてくれた女の子が一番積極的で、サービスも良さそうだったので、3人目の女の子を場内指名しました。
かなり喜んでくれて、サービスもたっぷりとしてくれた…というかさせてくれたというか……
DKや生のおっぱいに触れることができて、テンションも上がり40分延長しました。
嬢が跨がってきて、40分間イチャイチャできて、クセになりそうな時間を過ごせました。
今回の総評
会社のから自宅への帰宅途中で良い店があってハマってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が飲み物をねだってこないところ。
このお店の改善してほしいところ
店に行ったのが2回目なので、まだいいところしか目につきません。
[!]このページについて報告