口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
18:00までの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまり人通りのない路地にあるお店ですが、中に入るとゴージャスな造りで、休日のせいかお客さんがたくさんいました。店員さんに「ご指名は?」と聞かれたので、すぐにお願いできる子を頼みます。20分ほど待ちますとのことで、待合室の椅子に座ります。

このときすでに5~6人が待っていました。店の入り口のすぐそばが待合室でしたが、私が待っている間にもひっきりなしにお客さんが入っては指名したり、お任せで頼んだりしていました。

20分ほど待って案内されます。フラットシートに案内されますが、店員さんに「背もたれに寄りかかってください」と言われ、暗に他のペアをのぞき見しないように注意されます。確かに衝立もそれほど高くない上に、角度によっては向かい側のシートをのぞき見できそうです。まあ私はそういう雰囲気も好きなのですが。

しばらくすると女性がやってきます。
お相手の女性
客が多い時期にお任せで頼んだのである程度予想していましたが、ぽっちゃりさんでした。しかし太っているというわけではなく、かわいらしくてエロい雰囲気の女性でした。
プレイ内容
早速向かい合って抱き合い、たっぷりキスします。その後、お互いにマッパになります。寝転んでまず胸をもみもみし、69でいかせてもらいます。フラットシートは広いかと思いましたが、寝転がる角度が悪かったせいか、この時はちょっと狭く感じました。

その後、女性は一時退出し、カードをもって戻ってきます。お相手の女性が奥に下がっている時に、向かいのシートにも女の子が来ていたのですが、四つん這いになってスリムなお尻を突き出しているのがチラ見できて、逝ったばかりなのにまた興奮してしまいました。

カードをもらって見送りしてもらい、バイバイです。
今回の総評
人気店なだけあってなかなかよかったです。次回は混んでいない時期を見計らって細身な子を指名してみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の作りが立派ですね。
[!]このページについて報告