口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース14000円+本指名料2000円−口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の出勤予定を確認し、即事前予約。当日は、ホテルに先に入り待つこと10分弱、いつもの可愛い爆乳ちゃんが登場!
お相手の女性
いつも通り可愛い爆乳ちゃんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3回目と言う事もあり、女の子も楽しみにしてくれてたみたいで、いつも以上に盛り上がりました。服を脱ぎあいシャワーでイチャイチャして、キスをしながら乳首を優しく触って刺激するとアソコは今までに無いくらいヌレヌレです。。
女の子の気分が最高潮に達しった時に指で激しく刺激すると可愛くイッてくれました!休む間も無く3回連続で女の子は果ててくれました。攻守交代で女の子が自分を責め始め、女の子も自分の感じポイントを知っているので何度もイクのを我慢させられました。最後は、我慢出来ずにお口中で果ててしまいました!
今回の総評
3回目なのでお互い慣れ終始イチャイチャして楽しかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もリーズナブルになり利用しやすくなりました。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告