口コミ(体験談)|黄金の口 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名黄金の口 本店
業種M性感ヘルス
エリア新栄
投稿日2017年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
26,000円 指名料2,000円 入場料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は普通のデリも利用しますが、ストレス解消にはこの店の焦らしプレイが最高です。指名した女性はこれで3回目のリピート。入店して待合室で秘密のアンケート用紙に記入し、呼ばれるのを待ちました。そして程なくして部屋に呼ばれて、そこでシャワーを浴びて、女性が来るのを待ちました。
お相手の女性
可愛くて愛嬌のある顔立ち。美脚で巨乳の迫力ボディにまずは毎回圧倒されます。性格は明るいです。笑顔でいたぶるように責めてくれます。それに悶絶する私。思い出しただけでも下半身がムズムズしてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ランジェリー姿で登場した彼女を見て、早くもドキドキ・ワクワク感が止まりません。息子も勃起して、反り返っている状態でした。そこで目隠しをされました。
もうこんなになってる!スケベね~といいながら、私の背後から乳首責め。時折背中に当たる巨乳の感触に刺激されて、我慢汁が滴り落ちると、あれれれ、何か出てきたよ、なにこれ?と問う彼女。「我慢汁です」と答えると、嬉しそうに、もっと我慢したい?と立て続けに言葉で責められて、思わず声が出そうな程興奮。目隠しを取ると、アンケートで希望していてギャラリーの女性二人が入室。3人の女性の前で責められ、四つん這いにされたり、仰向けになって足かせをはめられたりした状態で責められ、最後は手コキに昇天。
その後シャワー室で三角座りの状態で聖水を胸にかけてもらい、プレイ終了でした。
今回の総評
辱めを受ける自分を客観視する余裕が出てきました。そうすることで更に射精時の快感が増したと思います。彼女のとプレイも脂が乗って来たという感じで大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初の秘密のアンケートで好みに合った責めとプレイを受けられるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告