口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
90分コース 入浴料15000円 + サービス料20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんにちは✨

昨年11月末の体験談です。


行ったことないのに気になってとりあえずメルマガ登録だけしているお店、ってありますよね⁉️
随分前に登録したきりたまにくるメールも読まずに食べた、もとい、すぐ削除していましたが、何となくこの日はメールを開いてしまいました。


新人の明日初出勤の案内メールでした。
何気なくホームページにアクセスすると、新人チャンの画像が、ぐっ、とキまして。
若い、背が小さい、ポチャじゃない、爆乳ではない、と好条件が揃ってました。
が、未訪問店故にパネマジ率はどんなんか、と疑問に思う訳です。


まずは情報局や2ち〇ん等でリサーチします。
情報量が少し乏しいのですが、極端に悪い事は書いてありません。

散々迷っている内に前日予約の受付時間が終わってました😭
当日予約の11:30に賭ける事にします。



さて、当日。
平日ですが、お店の混雑状況や新人姫への予約合戦など、事前情報が全く無いので戦々恐々と11:30まで待ちます。
当然仕事など手につく訳ありません。
5分前に用があるふりをして会社の外へ。

いざ、11:30。
コールがなり、店名を名乗り店員さんが出ました。
口コミ情報局を見た、と伝えます。
初めて利用したいこと、予約したいコの名前を告げ、希望の時間を答えると、しばらく待つように言われます。ドキドキ。
「お取りすることができました」

あ、あっさり😅
大丈夫かいな、と一瞬不安にあります。
予約時間の1時間半前に確認の電話を入れるよう言われ電話を切りました。
店員さんの対応は低いトーンの声で最初ビビりましたが、終始丁寧な対応で良かったです。



徐々に昂る気持ちを抑えきれず、仕事そっちのけでスマホで姫様の写真を見ながらイメトレしていると、あっという間に予約時間の1時間半前に。
定時とともに退社し、さっそく確認の電話をすると先程の受付時とは違う店員さんが出て、

「予定の15分前に店に来て欲しい」

と言われます。
しかし会社からお店まで行くのに1時間以上かかるため、少し遅れるかも、と伝えると、

「遅れる場合時間が短くなる事もあるから遅れる時は電話くれ」

みたいな事を言われたので、焦って最寄りの駅までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

知らなかったとは言えそういう事は先に言ってくれよ~、思いながらなんとか川崎駅着🚊

そこからまたお店までダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
周りの目など気にせず走ったおかげで時間ピッタリに到着。
深呼吸して息を整えていざ入店!



自動ドアが開くと店員さん達が迎えてくれました。
2~3人いましたが皆年配の方でした。
普段行くところは若い兄さんか同い年くらいのオッサンばかりなので少し緊張しました。


名前と予約であることを告げ、靴を脱いで上がります。
「靴はそのままで結構です」
なんて高級店みたいな対応でちょっと緊張が解れます。
内装などはいかにもかつての高級店、みたいなセンスでしたがとてもキレイにしてありました。


待合室は1人がけのソファが4つくらい、真ん中に円形のソファが1つ。部屋は広くはありませんがキレイにしてありテレビや雑誌がありました。

最初円形のソファに座り雑誌を読んで待ってたところ、店員さんに1人がけのソファへ座るよう施され、ここで受付をしました。
予約時の名前や姫様を確認し、総額の35000円をお支払い。


飲み物を聞かれたのでコーヒーを注文。
在籍アルバムが置いてあったのでチェック。
途中トイレを借りました。とてもキレイで、出たとき店員さんがお絞り持って待っていてくれました。

コーヒー飲みながらアルバムを凝視していると、いよいよ私の出番です。
待合室から出ると店員さんが床に平伏して見送り。
そばのカーテンが開きいざご対面です!
お相手の女性
キタ━(゚∀゚)━!

髪型が少し写真と違うとは言え、パッチりお目目は写真の通り。
表情は笑顔が引きつって固くなっていますが、間違いなくイイものを持っていると感じました。

パッと見、実年齢より上に見えましたが、プロフ年齢と同じだそうです。
芸能人で言うと、松岡茉優さんに雰囲気含めて少し似てるな、と。
確かに彼女も見た目と年齢がマッチしてないな(^^;

確かにお肌はスベスベのピチピチでした。

体型はプロフィールより少しお腹周りが気になりますが、許容範囲内です。

すごく話しやすく笑顔が素敵な姫様でした🌸
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間めちゃくちゃ緊張しているのがひと目でわかりました。
ですが、その緊張した笑顔が逆にとても可愛く新鮮で、今日は楽しめそうだな、と確信しました😄


「おカバンお持ちます」
と言われますが、遠慮し手を引かれながら部屋に入ります。
部屋はそこそこ広く、造りはやはり古臭いですがとてもキレイにしてあるので好印象です。


カバンとコートを預けベッドに腰掛け、姫様の様子を見ます。ワタワタして落ち着かない様子がとても可愛い❤️

私の目の前に膝間づき改めてご挨拶。
カワイイ❤️
と褒めると、照れてる姿がまたカワイイ😁


するとさっそく服を脱がせてくれます。
少し脱がせにくそうだったので自ら脱ごうとすると申し訳無さそうに

「スイマセン(><)」

と謝ってきますが、もはやそんな姿が見たくてしょうがなくなってきてしまいました(笑)


全部脱ぎ終えると今度は私に背中を向け、
「脱がせてください❤️」


喜んで( ゚∀ ゚)!!!


まずは後ろから抱きしめてキス。
舌を絡め合い濃厚なキスを交わします。

私服であろう白いニットをたくしあげると豊満な胸を隠す白いブラジャー。
そのままニットを脱がせブラのホックを外しEカップのオッパイとご対面!
そっと触ってみると、めっちゃ柔らかい!
ピンク色の乳首がスグに固くなってきたので思わずむしゃぶりつきます。
すると可愛い喘ぎ声が聞こえ、しっとりと背中が汗で濡れてきました。


熱くなってきたようなのでエアコンの温度を下げ、ガチガチに固くなったムスコさんをクールダウンするために(笑)、即尺してもらいます。


私はベットに座ったまま、姫様は床に膝間づき、掛けてあった股間のタオルをとり、チュッ、とムスコに挨拶してくれます。
そしてそのまま根本まで深く包み込まれ、ゆっくりと前後運動くりかえしてくれます。
時折卑猥な音をたててくれるもんですから、さらに興奮してしまい、スグにイキそうになりましたので、ここでストップをかけベットに押し倒しました。


DKから再び柔らかいオッパイを攻め、残りのスカートとパンツを脱がせると、パイパン❤️
聞くと剃ってるけど元々薄いそうです。
堪らなくクン兄さんでパイパンちゃんをベロベロ❤️
喘ぎ声も大きくなってきます。
秘部を触りっこしお互いヌルヌルである事を確認すると、帽子を着用し騎乗位で◯❤️


数回前後しただけでイキそうになってしまったので起き上がり、対面座位。
見つめあいながら、

カワイイ❤️

と、姫様に伝えると、やはり照れてしまい、余計萌えてしまい、我慢が出来ません。

座位から倒し正常位へ。
腰振る早さが増すと、

「たくさん出して下さい❤️」

と言われ、カワイイ顔を見ながら一回目のフィニッシュ‼️



お掃除フェラーリはありませんでしたが優しく拭いてもらい小休止。
ドリンクはビールをオーダー。
こちらのお店は部屋の冷蔵庫にミニ缶のスーパード〇イが置いてあります。お代わりOKでしたので呑んべぇさんには嬉しい限りです🍺
少し雑談をし、お代わり貰ったところで姫様はお風呂の準備へ。


準備ができたのでイスに座り体を洗って頂きます。
姫様が私の前に跪き抱きしめられながら背中を洗われます。
このときキスをしてくるかしないかで私の評価は大きく変わってきますが、この姫様は、ありました💋


慣れないながらも全身を駆使して洗ってくれ、泡を流したらお風呂に入りました。
そこそこ広いお風呂でした。
歯磨きをしながら姫様がマットを準備しているとこを眺めます。


滑らないようにマットで移動しうつ伏せになります。
講習を受けたばかりと言うように、拙い動きではありましたが、一生懸命にしてくれてるのは感じます。
こっちも、気持ちいいよ、と伝え少しでも彼女の気持ちが和らぐようフォローします。

そして仰向けになり帽子を被り本日2回目の騎乗位で◯‼️
ヌルヌルでうまくスライドができないので、正常位に変わってもらいますが、やはり私もうまく腰を振れません。

しかたなしにヌルヌルのままタオルを多めに引いてベッド移動しました。
バックでしたくなったので、帽子を着けなおし後ろから再度◯‼️

アンアン❤️

と可愛く鳴くので顔をこちらに向かせキスをします。
高まってきたところで、パンパン、と後ろから叩きつけ、
出すよ、伝えると、

「いっぱい出して❤️」

と言われたので思いっきり彼女の◯で尽き果てました。


ヌルヌルを流すため再度お風呂へ。
マットの片付けが終わった姫様と混浴。
潜望鏡をしてくれましたが流石に元気にはならず。


お風呂からあがりビールを飲みながら談笑🍺
途中三回戦のお誘いもありましたが、限界+もう満足したので丁重にお断り。
次回は三回戦しよう、とうれしい一言。


楽しく飲んでたらあっという間に時間となりキスをしてバイバイとなりました。



店員さんに案内されるまま待合室でアンケートに答えます。
もちろん高評価。
きっかけ欄に口コミ情報局と記入。

店員さんに見送られながら満足感一杯で退店しました。
今回の総評
なにより女のコが私好みで且つ一生懸命サービスしてくれたので大満足でした。

価格は中級店ですがサービスは下手な高級店より上ではないでしょうか。
再訪アリアリです。

一つ残念なのが、今回相手して頂いた姫様、なんとその後すぐ退店されていました。
裏返したかったのに、非常に悔しいです。
連絡先交換しておけば良かった(T ^ T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前述の通り高級店並のサービスが受けられること。

ドリンクにビールがあるところ。最高です🍻
このお店の改善してほしいところ
特にありません😄
[!]このページについて報告