口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分43000円-割引券3000円 40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫初めを吉原でと思いながら検索していると以前入った事のある女の子が空いていたのでお店に確認の電話 をしてみる事に

『○○さんは空いてますか?』

『大丈夫ですよ。』

お店の会員番号と名前と時間を確認され予約をしてお店に向かいます。

お店に着くといつものように2階の待合室に案内されると待合室は満室でつくづくこのお店は人気なんだなと思わされました。

今回は本指名なんでコスプレだけ決めて案内されました。
お相手の女性
20代半ばの女の子で写真とほとんど変わりなくかなりエッチな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室からすぐの部屋だったので案内され待合室から出ると
『来てくれてありがとう😊』

『ホントに覚えてる?』

『覚えてるよぉ~』

本当に覚えてるかは別としてマイクロビキニのコスプレを選んでいたので、目が自然と女の子の体にいってしまいます。

胸が大きい女の子なんで少し胸を揉むだけで乳首が顔を出してきます。

胸を揉みながら下半身も触ってみるともう既に熱くなってる気がしました。

そのままベッドに行っても良かったのですが、仕事帰りだったので先にお風呂とマットをしてもらう事にしました。

まずは潜り椅子をやってもらい女の子の体とローションで堪能させてもらいました。○はゆっくりしたかったので1回湯船に入り女の子がマットの準備をするのを待ちました。

マットの準備が出来てうつぶせでマットに横になります。いつもより丁寧に攻めてくれました。

仰向けになりお○○○んを中心に攻めてきます。こちらも柔らかいおっぱいと濡れ濡れのお○○こを触り続けて女の子が女性上位で○しちゃいます。

さっきまでいろいろ攻められて気持ちよくなってたのと女の子の○○が◯つくて我満できずに◯に発射しちゃいました。

この女の子は必ずお○○こから◯が出てくる所を見せてくれるんですぐにエロスイッチが入ってしまいます。

◯いたお○○○んをお掃除フェラしてくれてローションを洗い流してくれて湯船に入ります。

ジュースを頼み暫くトークしていると女の子は自分から足を開きお○○こを弄りながら見せてきます。

パイパンのお○○こなんでクリもビラビラも全て丸見えで、私もトークしながらクリを弄ったり足を閉じさせて割れ目を作ったりして楽しんでました。

『そろそろまたしよう。』

と女の子が言いながらお○○○んを握りシコシコしてすぐにフェラしてきます。私もパイパンのお○○こをペロペロ舐めまくり女の子のイヤらしい汁で口の回りがヌルヌルになっていました。

お○○○んも固くなりパイパンのお○○こもヌルヌルになっていて準備万端になったので生で○しました。

ビラビラがお○○○んに◯とわりついてるのも丸見えで◯ストンしながらクリを弄り続けてると

『気持ちい~い💓』

『どこが?』

『お○○こ気持ちい~い💓』

『聞こえないよ』

部屋の外に聞こえるような大きい声で
『お○○こ超気持ちい~い💓』

生でしてるといつもはすぐに発射しちゃうのに今日は結構長持ちして暫くパイパンのお○○こに◯ストンしてました。

『もう逝きそう❗』

『○○のお○○この◯にいっぱい出して💓』

女の子のお○○この◯に発射してまた◯から出てくる◯◯を観賞してそのままシャワーを浴びました。

女の子が元日からずっと連勤でかなり疲れていたのにいつも以上のサービスで最後もハグしてDKして額の汗を拭いてくれて帰って来ました。
今回の総評
前回以上にエッチでやはり本指名すると1回会っているので何をするのもスムーズに行くので満足出来ました。

この女の子はエッチでサービスも完璧ですが会話は自分の話ばかりなんでそこだけがマイナスって感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子とコスプレのままプレーが出来てほとんどの女の子がゴム未装着で○出来ます。
このお店の改善してほしいところ
本指名になると金額が急に上がる所ぐらいです。
[!]このページについて報告