口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分コース8,000円(初回指名料無料)+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日5時間前くらいに電話予約。
日本語が母語でない女性の方が出て、若干通じてるか不安になるものの、特に問題はなく。
指名女性、コース、利用希望時刻を伝え、レンタルルームラ○イではなく口コミで勉強させて頂いたプチホテルを選択。

予約時間30分前に、予約確認の電話を入れた時は日本人の男性が出ました。

予約時間になったらプチホテルの受付で、マナザ利用であることを告げ、会計。部屋番号等は受付の方が連絡してくれるらしく、こちらからの連絡は不要とのこと。

部屋に入って、5~10分くらいで女の子がいらっしゃいました。
お相手の女性
口コミのとおり、ネットのプロフィール、日記の写真・動画そのままの女の子が来ました

プロフィールの年齢(19歳)+5歳くらい、スリーサイズはちょっとサバ読んでるのかなって印象もありますが、全然若くて、この値段でこの娘が来るか!ってくらい、むちゃくちゃかわいいです

色白でちょい茶髪、グレーのカラコンを入れてるらしく、自分のイメージする“タイの女の子”より、かなりオシャレでギャルっぽい。体形は人によって評価が変わると思いますが、多くの男子が好きなむちむち感かと。

ただし日本語がわりと通じません。
自分「かわいいね
女の子「かわいそう?」
ってセットは何度か繰り返しました。日本語で話しかけて、通じなかったら英語で聞いてみると何となく通じたかな?って感じ。でもそれはそれでコミニケーションとして全然楽しめました。

料金を支払い、女の子がラインで店に連絡してプレイ開始です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店を利用するのは初めてなので、基本相手に従い、受けるスタイルで。

女の子はまず、ホテルの部屋で流れてる有線?のボリュームを上げます。後から考えると、声が隣に聞こえたりするのを避けたかったのかもしれません。

通じてるんだか通じてないんだかの会話を楽しみつつ、お互い服を脱ぎ、まずは浴室へ。

服を脱いだ女の子は、色白で肌が綺麗 おっぱいもプロフィールのDカップよりちょっと小さいかなって感じですが、乳首はピンク色
女の子はホテルの浴室備え付けのうがい薬でうがいしたり、衛生面もしっかりされていて、こちらも安心できます。
股間を中心に念入りに前、後ろと洗ってもらう。かわいい子に局部を洗ってもらったらそりゃ勃ちますよね。チンコ洗いも丁寧で気持ち良く。

先に出て、タオルで身体を拭いて、女の子が出てきて、ベッドへ。
仰向けで寝るように促され、女の子が責めてくれる。
最初は軽いキスから、乳首舐め、生フェラへ。乳首舐めはぬるぬるで気持ち良く、フェラも玉舐めから入ってくれてテクニカル

フェラから、ゴムをつけてローション投入後、騎乗位素股へ。腰使いがまたエロく、これは長時間続けられたらヤバい感じ。

しばらくして攻守交替。女の子が仰向けに寝て、おっぱいを揉んだり、乳首を舐めさせて頂いたり。反応も非常に良い感じで、下も舐めさせて頂くと、しっかり濡れてらっしゃって、こちらのテンションも上がります。毛の処理もしっかりされていて、無味無臭なのも素敵。

ラストは正常位素股でフィニッシュまで。
肌はすべすべ、顔も超タイプ、NDKもOKな上、素股がタイトであまりにも気持ちよく、全然我慢出来ません。偶にきゅきゅっって締め付けてくるのは、さすが経産婦との格の違いを見せつけられました

後処理をして、5分くらい休憩するよう言われて添い寝。いちゃいちゃ感はありませんでしたが、距離は近い感じで、相変わらず通じてるんだか通じてないんだか微妙な会話を楽しむ。

ラスト10分でシャワー。最初と同じ流れで身体を洗って頂き、先に出てセルフで身体を拭いて、服を着て、女の子とは部屋でお別れ。
今回の総評
ネットでプロフィールの写真を見て、顔が好みだから気になって指名。その通りの女の子が来る。サービスはしっかり、値段も安く文句無し

女の子の若さ、ルックスは良いものの、いちゃいちゃ感が無く、日本語があんまり通じないのは、万人向けでない所か。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
ネットのプロフィール写真どおりの女の子が来る!

まだ一回利用しただけですが、女の子が若くてかわい過ぎた
料金は大陸系デリヘルの相場なのかもしれませんが、この娘とこの値段で遊べるのはちょっとコスパ良過ぎ
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告