口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分25000円+指名料2000円+プレミア指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPにて今日までお目当ての女の出勤とのことで当日電話予約をしました。
最初は二番目の案内ということで二番は嫌だったんですが心を鬼にして再度電話し再予約。
この子はどうやらプレミア指名料が発生する女の子の一人(プレミア指名料の女の子は何人かいます)だったみたいで電話で総額聞いて時間まで他のお店でプラプラしてきて入店
ボーイさんとは少し顔見知り程度だったので自分の顔見ただけでスムーズな対応でした。
お金払ってプレイまで40分近く時間があったのでソファで漫画を読んだりくつろいでました。
・番号札がないのは昔から?
40分が達「お客様ご案内です」とボーイさんに呼ばれカーテン前までへ。
ヘルス店おなじみの本番等禁止事項の確認をしカーテン開いて女の子と対面♪
お相手の女性
HPの画像では茶髪で巻き髪風だけど実際に見たら黒髪で清楚って感じの女の子
体系は普通で胸も垂れてなくハリのある体
見た目は少し幼く見えるときもあってサバ読んでる感じは無いです。
逆パネマジって感じですかね、パネルより数段イイ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンあけるとすぐ階段になっていて2段目あたりに女の子待機
HPで写真見て「あ~ギャルなのか~」って思いながら見るとそこには黒髪ストレートでかわいらしいお嬢が。
初めましてぇ~〇〇〇です。と軽く自己紹介し恋人繋ぎでお部屋まで。
女の子に「お部屋3階なので...etc」とお気遣いされながら階段上って部屋に入室。
部屋に入り座ってと言われ腰かけると改めて自己紹介
自分の隣に座ってWelcome KISS
キスしながら体をさわさわ・・・
若いだけあって体のハリが抜群にいいです。さらに細すぎず太すぎずで太ももの上に乗ってもらいハグすると抱き心地も抜群
部屋に入った時から2人は本当のカップルの様なイチャイチャっぷり
若くてかわいいのにこんなに舌を絡ませてくるベロチューしてくるなんて・・と興奮しっぱなしでした。

自分からシャワーいこうとさそい脱がせ合いっこタイム
自分がパン1になるまで脱がせてもらいそのあと女の子もパン1まで脱がせ、またイチャイチャベロチュー
今日二軒目と思えないくらい股間はギンギンになってました。
女の子はTバックで丁度いいくらいのお尻の大きさで立った状態でキスしながらお尻揉みすぎました。

自分の経験ですがいい女の子はいつ目を合わせてもニコッと笑顔で応えてくれます。
この子も勿論そうです。
時間が過ぎるのがさみしいです。

シャワーでは乳首と竿だけ軽く洗って終わりです。5分以内かな?
体は自分で拭くのが少し寂しかった。
シャワーが短いのは結構うれしいですね。時間稼ぎしてないって思ってしまいます。

横になってくださいと言われ横になることに。
舌を絡ませる濃厚ベロチューから始まり乳首舐めへ
以前秘書室で遊んだ時にそこの女の子が乳首舐めが上手いと書きましたがこのこも同じレベルで上手いです。
ベロチューが濃厚なわけですから乳首の扱い方も若いのによく知ってるなーと感心してました。
ペロペロチューチュー音を出しながら濃厚に舐める訳ですよ。
耳の中も勃起してきます。
乳首舐めながら自分の左足に女の子のお股をスリスリさせてくる合わせ技もしてきます。
時々上目遣いで乳首舐めてるのを見ると本当に可愛くてつい理性がとんでしまいこのまま連れて帰っちゃおうかなと。

女の子から「おちんちん舐めていい?」
おちんちんとぜーったい言わなそうな顔でおちんちん言いますからね。
持ちろんOKです。ダメと言うわけがない
またフェラテクが上手い!
何度もしつこいようですが、若くてかわいいのになぜそんなテクを知ってるのかと。
時々タマタマも舐めてくれたり恋人繋ぎしながらノーハンドフェラをしてくれたり乳首両手で攻めながらノーハンドフェラもしたりジュポジュポイヤらしく音出しながらフェラしたりとにかくフェラの引き出しが多いです。

二軒目ということもあり逝くまで結構時間かかりましたが、何日か溜まっていくとおそらく秒速でKOされます。
時間がかかった分沢山フェラしてもらったし上目遣いでフェラ顔も可愛くて大満足なフェラでした。
アレ?もしかしてこの女の子俺の彼女じゃね?と思わせてしまうくらい、愛情たっぷりのフェラで彼氏にするフェラと同じレベルですね。

少しずつ竿の下の方から込み上げて来て口の中でフィニッシュ
二回目なのに口いっぱいでました。
「おちんちん美味しい」と可愛い顔で言われさらに興奮MAX
フィニッシュあとは竿を優しく拭いてくれてタオルもかけてくれてしばし休憩TIME
2人で横になりギューっとハグしながら恋人キス
残り時間確認してもらい25分あったからローションつけて手コキで2回戦(実質3回戦)してもらったけど二回目逝くより残り時間いっぱいイチャイチャしたいと思って途中でやめてもらい時間ラストまでイチャイチャしてました。

最後シャワーではローションさんを探してもらいきっちり洗ってくれてコールなるまでずっとキス♪
コール鳴り恋人繋ぎで階段降りて最後お別れのキス

あ~終わっちゃったな~さみしいな~と久しぶりにそう思える感じでした。
本当に恋人自分が味わえたし家に帰りこれをPCで書いてる今もまた会いたくなってくるんですね。
カーテン開けた時の胸の苦しみ(笑)
もし死ぬなら今日です。今日死ねたらこのまま天国に行けます、きっと。
今回の総評
ソープランドではこれは無理ですね。
90分だけの恋人気分を味わえました
風俗やめてお嫁さんにこないかな~(笑)なんてね。
そこは割り切っていきましょう。
1年ぶりの出勤ということで次はまた来年かな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・フリーで入っても地雷が埋まってない
・恋人気分がいつでも味わえる。
このお店の改善してほしいところ
・女の子のレベルが均一ではない
他の女の子もこの子みたいなサービスのレベルだと嬉しいかな。
・他の人からするとちょっと高いかな?この値段ならソープ行くわって言いそう
・待合室に店員の出入りが多すぎ
掃除用具を取りに来たりなんやかんやよく出入りしてるなーって
[!]このページについて報告