口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
キャンペーン料金100分18000円+交通費1000円+指名料1000円とホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した際に好印象だったイメージがあり、再訪。
電話受付の方は落ち着いた話し方で話しやすいです。

この女性!という感じに決めていなかったのでタイプを伝えると数名の女性をを紹介してくれます。
一度HPで確認したかったので、一度電話を切り、女の子確認後に再電話。
待ち合わせ場所を確認し、そのまま向かいます。

待っていると非通知で女性から連絡が入り、辺りを見回すとHPのイメージに似た女性がこちらを見ながら電話していました。
手を上げると会釈で返してくれ無事に合流し、一緒にホテルへ。
お相手の女性
身長が高めで大きいおっぱい、ちょっと大きめの綺麗なお尻でむっちりとしたエロイ体型でした。
黒髪の適度な化粧でその辺に居そうな人妻さんでいやらしい雰囲気が好きです。
顔はボカシが入ってるのでイメージするしかありませんが、それ以外の修正はほとんどないのかなって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、改めて挨拶を交わし、会話を楽しみます。
無料で即プレイ可能でしたが、そんな雰囲気にならなかったので一緒にシャワーを浴びます。
肌は色白で綺麗、おっぱいは大きく垂れていないので美乳かと思います。

ソファーに座り待っていると女性がバスタオルを巻いて出てきます。
そのままプレイスタート。
今回の女性は責め好きなようなので任せてみました。
上から下まで丁寧に舐めてくれます。
こちらの顔を伺いながら気持ちいい部分を責めてくれているのがわかるほどいろんな箇所を責めてくれます。
しかもスグにアソコにいくのではなく、焦らしながらの責めなのでガマン汁がかなり出てしまいました。
アナル舐めやタマ舐めもしてくれ、最後に念願のフェラ。
焦らされてからの絶妙なフェラであえなく発射。
フェラも単調ではなく、最初は軽く、徐々に激しくしたりと絶妙です。

後処理を軽く済ませてベッドに移動。
回復するまで会話し、少し回復したので今度はこちらから責めてみます。
責めはするのですが、女性からも責められ集中できません。
そのまま女性が上に跨り69の体勢に。
クンニにも反応するので感じてくれてはいるのですが、舐めるのが好きみたいで終始責めてくれます。
もっと楽しみたかったのですが、そのまま口の中に発射して終了です。

シャワーを浴び、ホテルから出てバイバイしました。
今回の総評
気持ちいいところ探しながら責めてくれるので最後はあっけなく逝かされてしまいます。
電話受付も丁寧でこちらのタイプに合わせて女性を紹介してくれるのはありがたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧なので良心的です。
次も受付の人のオススメに入りたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告