口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円+ホテル代が必要
50分の基本料金+指名料2000円- 投稿割1000引き-メルマガ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年明け一発目、最近オキニの娘が出勤、予定が合ったので予約をしました。三連休だったので予約取りづらいかなぁっと思いましたがすんなり希望時間が取れました。
HPを見ていると可愛い子が(デブ専の私にはですよ!)いっぱいいて目移りしてしまいますが冒険せずにオキニに会いにいきます。
相変わらず受付所の店員さんは元気はなく淡々と受付を済まし今日はホテルが取れないのでレンタルルームを取っていただきました。
シャワーを浴びて今年の姫始めの開始をワクワクしながら待ちます。
お相手の女性
笑顔が印象的で可愛い娘で写メとはイメージが違うので写メを見て行く
とあれ?っと思いますがよく笑う良姫です
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ノックがして娘を招き入れ新年の挨拶をしてチューをして熱い抱擁をしました。お正月の話をして近況報告を済ませ少しずつ服を脱がします。

相変わらず上を向いたいいおっぱいでこのおっぱいに会いに来るだけでも最高なお年玉を頂いた気持ちになります。

とっても乳首が感じるらしく集中的に攻めまくりこちらも娘の反応を見ながらテンションが上がりギンギンになってしまいます。
だんだん下の方を攻めていきクリをまた集中攻撃していくと娘は逝きまくりぐったりしてしまいました。
少し休んでから今度は攻めてもらいます。全身リップをしてくれて娘の愛を感じます。パイズリ、手コキとしてもらいあっという間に昇天です。気持ちよかった〜〜!
今回の総評
最高です、今年もよろしくお願いしま〜す!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言ってもコスパです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告