口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で早めで行けるか確認。早めで行けるとのことで、さっそく予約をすることに。電話の対応はよくある風俗店といった印象で親しみがもてる。(良くも悪くも)
さっそく適当なホテルを選んでチェックイン。直ぐに女の子も来たので何ら待つことなく、いいお店だなという印象。
お相手の女性
今回はお店にお勧め女性を任せた。年齢は聞かなかったが、小柄で可愛らしくでルックスも悪くない。いわゆるアタリである。スタイルは私が好きな幼児体型。カラダも綺麗でテンションが上がる。
プレイ内容
積極的にいちゃいちゃしてくれて、早い段階から興奮してしまう。服も丁寧に脱がせてくれて、関西方面の訛りがやけに色気を増す。そのままシャワーに行き、体を洗い流してくれ、ここでまさかのサプライズフェラ。一回戦が終わってしまうかと思うほど気持ちよかった。この間も終始いちゃいちゃ。これはベットでのプレイも期待が高鳴る。。。
シャワーを浴びた後に丁寧に体を拭いていただき、いざベットへ。まずは女豹のよう攻め寄りかたで迫ってくる。基本Mな私にしたら言わずもがなテンションが上がってしまう。全身を舐めまわされた辺りで攻守交代。キスから始まり、大好物のク◯ニへ。20分くらいは没頭したのではないだろうか。相手方の反応も後押しし、大満足の後味。最後はフェラでイカせてもらった。
プレイが終わった後も終始気遣ってくれて、また機会があればリピートしたくなるような女の子だった。紹介してくれたスタッフに感謝である。
今回の総評
この値段であのレベルが来るなら満足。次使うときもハズれを引きたくないので、同じ子を指名するだろう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段がお手頃。お任せでも問題なさそう。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。この質をキープするようお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告