口コミ(体験談)|ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース 19,000円(体験お味見割)+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は以前から気になっており、ちょこちょこサイトを見てはいたのですが、入店2日目という姫の情報があり、たまたま時間もあったのでTel♪
電話の対応は丁寧な方ではないでしょうか?声が年配の男性といった感じでしたが、ソツのない受け答えでスムーズでした。

ホテル入室後、私だけシャワーと歯磨きを済ませ、備え付けバスローブを着用。
この日は10日以上のオナ禁後だったので、シャワーを浴びたのに、この後の展開を想像して、思わず尿道からツツツ…とカウパーが伝っていました。ご報告まで。

姫の到着は、お店が言ってくれてた時間と誤差はありませんでした☆
扉の先には、プロフ通りのミニマム彼女が♡
中へ導き入れ、ふたりでソファーへ。まあ、あとはどこでも同じですが、姫からお店への連絡やら、コースの確認やら、料金の支払いやら、一通りの流れ。
姫には、リンゴジュースとプリンを差し入れたのですが、

「え? いいの? ありがとう」

と、なかなかに乾いた反応で受け取ってくれました。
たぶん、姫から見て私はタイプではなかったのかも…。
まあ、べつにいいんですけど。。。(負け惜しみ)
お相手の女性
背丈は小柄なのに、おっぱいはDカップ♡パネル写真ではキレイな色白姫に写ってますが、わりと地黒な感じで、乳首も結構な黒さでした。
気になる人はガッカリかもしれませんが、私は興奮しました☆
形はちょうど手にむにゅりと収まるお椀型、黒い宝石のごとき乳頭はやや長めですが、コリコリして美しいです♪
お腹やお尻もハリが十分で、スタイルは不具合なし!
メイクはギャルっぽいものの、全体的な作りがミニマムなのでロリ感が全面に押し出された観が強し。

トークは淡々としていて、ノリが悪いわけではないんですが、もうひとつ盛り上がりに欠けるというか、自分本意の喋りで、お客に合わせる気遣いは薄め?かな。
まあ、若いし、業界経験も少ないようなので、このあたりは場数と自分の気付きで、どこまで伸びるか?といった感じ。

ただ決して悪い子ではなく、相性が合えば、存分に楽しめる気はします☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーで約20分ぐらいは、ウダウダとお喋りからのスタート。
姫はコートも脱がずに「寒い寒い」と言って、とりとめない話題で場を繋ぐ感じ。このまま、進展しなさそうなら、こちらから切り出そうと思いましたが、ほどなく、

「シャワー行く?」

となって、ふたりして浴室へ♬
私の体を洗いはしてくれましたが、なんかサササッ…て済ませて「湯舟どうぞ」とのこと。
私的には、もっと竿を泡しごきで責めてくれたり、肛門から玉筋に腕を這わせて、ニュルポニュルポ洗いを期待していただけに、やや残念。

姫も湯舟に浸かり、湯内でおっぱいやマ◯コをいじくり遊びました。特にマ◯コは、体が小さいためか、

(ん⁇)

と思うほどに小ぶり。こんな小さなマ◯コに強引にチンチンブレイドを挿入したら、どれだけの締まりを楽しめるのか、ついつい妄想♡
気付けば、姫のうなじから肩にかけて、夢中で舐めしゃぶってヨダレまみれにしちゃってました☆
(お風呂に入ってる態勢が、彼女を背中から抱きかかえるような格好だったもので)

次いで、たまたま浴室にサウナの個室があり、ふたりで入ってみることに。
姫は岩盤浴のようなデトックス効果あり系が好きらしく、サウナは初体験ということもあってか、この時はややテンション上昇。
そこそこの暑さでしたが「暑いなら出る?」と聞くと、

「いや、この落ちるやつ(砂時計)が無くなるまではいる」

と、妙に力強く宣言するので付き合うことに。
この姫は、湯舟でもそうでしたが、こちらがお触りしてても、いやらしさの素振りは見せず、淡々と喋り続けていて、このときも、色々と話していたんですが、そろそろ姫の体を味わいたかった私は、

「話続けててね、勝手に始めるからね」

と前置きして、姫の乳首にねぶりつきスタート♡
サウナに入って数分後のことだったのですが、代謝が良いのか、姫の体は早くも汗の粒をキラキラ結晶のように浮き立たせていて、おっぱいも体もソルティーな味わい。
私のアドレナリンと勃起中枢が激しく反応し、いざスモールマ◯コ国にクンニ出陣‼︎

いやぁ〜、マ◯コが美味い‼︎
本当に小さくて、ビラビラも短め☆赤茶色のクリを剥き出して、優しく、時に暴れるように、舐め、吸い、ねぶり、しゃぶり、唾塗り、唇に含み…舌をエクスカリバーと化して、私は顔面を、上上下下右左右左と動かして姫のクリを存分に濡れ責め立てました。

この時は、あれほどドライに会話を続けていた姫も、激しく喘ぎ出し、

「ああぁ〜…、ちょ、ちょ、ちょ待って、待って! ああ! イクから、…イク、イっちゃう♡」

ほどなく、満身をビクンビクン震わせて、サウナ内に横たわる姫。
さっきまでの、どこ吹く風的な態度があっただけに、この乱れぶりはギャップ萌え♡
倒れ込んだ彼女の身体中に、私の汚い濃厚白濁10日貯汁精子を、思いっきりドピュドピュぶっかけてしまいたい衝動を抑えるのに、自律神経の働きを300%にまで引き上げねばなりませんでした。

サウナを出て再びふたりで湯舟に☆
当然、浸かりながら執拗に乳首をコリコリ弄んで(姫はやや迷惑そうでしたが、お構いなし♡)ほどなくベッドへ。

照明を少し暗くするよう要請され 、楽しめる範囲の照度までダウンし、まずは姫からの責めを受ける後攻スタイル。

「どこが感じやすい、とかある?」

と聞かれ、即座に、

「全身くまなく♡」

と回答。まんべんなく、私を舐めねぶり回してくれるかと思いきや、わずかにクスッと笑っただけで、左乳首から口中に含み始め、次いで右乳首へシフト。
そのままフレンチキスで飛び石的に腹、へそ、腿の付け根をへと飛んでゆき、すぐさまフェラ突入。
情緒がなく、あっさりフェラれたので、もっと細部にまでこだわったオーラルアタックを期待していただけに、むむむ…と思いましたが、それでも片乳首に1分ずつぐらいはかけてくれてる間は、舌の動きが躍動的で、姫のたっぷりの唾を浴びられて、幸福でした。

フェラもなかなかです。口の中でカリ裏を強めにレロレロしてきて、しかもリズミカル♬
そこに顔の上下運動が絶妙にマッチして、何度も腰をひねらせ、射精への誘導を拒まねばなりませんでした。

タマも片玉ずつ、丁寧に舐め含み、私の股間とその周りのシーツは、姫のヨダレで大いに湿りまくりで、汁フェチでもある私は、このままヨダレで溺死したく、いつまでもこのフェラよ、永遠に♡と強く願ったものでした。

ある程度のところで攻守交代。
今度は姫を四つん這いにさせて、お尻をパックリ割って、小さな肛門を舐め舐めしようとしたのですが、なぜか姫は恥ずかしがりながら、肛門舐めを拒絶。粘りはしたものの、嫌がりが頑なだったので、やむなくクンニへ。

指も入れてみたのですが、第2間接ぐらいで痛がって、結局クンニオンリー。確かにマ◯コ内部も狭々した感じでしたが、わりと濡れてたし、痛がりディフェンスで私を弾くつもりか?とも思いましたが、この小さめマ◯コにチンポーンを挿入したらば、どれだけキツイのか想像して、かえって鼻息荒くなって舐めダルマ化した私。

結局、舐め続けて姫の全身を上下に這い回り、69へ移行。姫はこれ以上舐められたくなかったのか、太腿で強めに私の顔面を挟み込み、思うようにマ◯コへ顔を近づけさせないサブミッションホールド。
負けじと私も顔を歪めつつ、舌先を懸命に伸ばして対抗…………………4レロぐらいで敗北。

諦めて、仁王立ちフェラにて、試合終了を決断。
ほどなく、溜めに溜めた腐臭ザーメンを口内へ洪水のごとく放出してやりました。

ティッシュへ吐き出す姫の顔と、その後、平静を装い添い寝で会話するものの、口の中に残るザーメンの後味の悪さで、マズイものを食べ続けてるような表情のままの姫が、またそそります。

そう、やはり最後の勝利者は、私だったのです(笑)‼︎
今回の総評
姫のノリにイマイチ感はあったものの、ロリ的ミニマム体型にしてはDカップの形良きおっぱいをはじめとして、総じて良好に思いました☆
岡山では人気なお店なのは間違いないようなので、スタンダードに若い子を求めるなら、十分とは思いますね♬

…にしても、少しだけでも姫のアナルを舐めつつきたかったなぁ〜
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人っぽい子から、ワザありの経験者まで幅広く擁しているようで、このお店だけで、それなりに姫のバリエーションを楽しめちゃうかも♬
イベントも豊富で、お得に遊べるのもGOODです‼︎
このお店の改善してほしいところ
特に問題はないと思います。それって人気を誇っているお店としての証拠でしょう☆☆☆
[!]このページについて報告