口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
総額13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年の正月の体験です。朝5時30分からの予約受付ですが、親切丁寧に対応していただきました。13時の予約ですが、早目にお店に到着してしまいました。予約の確認をしていただき、一休みして、順番が来て、対面になります。
お相手の女性
やさしく、丁寧なあいさつしていただきました。プロフィール写真は顔が、わかりづらいですが、美熟女で気さくな性格です。こんな素敵な女性に、すごいサービスして貰える、うれしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシストしていただき、服を脱ぎ、イス洗いからなんと、くぐり洗いからのアナル舐め一発で、見抜かれました。「あれ、アナル好きでしょ。いっぱいかわいがってあげるね‼️」「オマ○コ○れてあげる、」S着だけどバックから大きなお尻を抱えてオマ○コを味わいました。「マットでいっぱいかわいがってあげるね‼️」「アナル舌で舐めほぐしてからよ、ほらアナル気持ちイイの❗️」泣いて懇願してしまいました。「うれしいです、もっといっぱいかわいがってください。」😝😍アナルパックリ開いて、「変態だね‼️」「ベッドで、すごいのしようか?」「本当はマットでイカせてあげたかったけどね‼️」「こんなの好き?」アナルバイブで真珠玉を入れられ、チンぐり返しから、なんと「自分の手でシゴいてイッちゃいな‼️」バイブで前立腺責めに直腸を貫かれながら自分のヘソに大量射精してしまいました。ザーメンを身体に塗り撫でられ、興奮がおさまりませんでした。最後はやさしく身体を洗ってくれて、着替えて、キスしていただきました。
今回の総評
とにかく、凄かった。腰を抜かしてしまい。歩くのがやっと、駅まで休憩して、歩きました。やさしくていやらしい女性が大好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが親切丁寧です。受付の女性の方がやさしくて安心します。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。機会があればNSで3Pしてみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告