口コミ(体験談)|ロコルル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロコルル
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21900円(室料込)
65分15900円+延長10分3000円+指名料2000円+ローター1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年振りの訪問です(12/9)
前回(6/11)初訪問の時に指名させてもらった嬢を本指名で遊びに行きました!
前回遊んだ後から、別の検索サイトで毎日「見たよ!」を半年間押し続けてたんですが、嬢から「久しぶりにお会いしたいです!」と写メ日記でリクエストされての訪問です。

当日の予約時間30分前に連絡をして出勤確認。予定通りに案内可能です!との事で、少し早目でしたがお店に突撃(受付は、店舗入り口から階段を上り二階に上がります)


店内(受付・待合室)は、正直広いとは言えません(特にトイレは狭かったです)

受付後に待合室に移動しましたが、丸椅子が壁際に5~6個置かれています。

後は、TVと自販機とマンがや雑誌がありました。
まぁプレイ前の時間を潰すだけなので、問題は無いレベルだと思います。

受付後、待合室で待つ事10分位でしたでしょうか!?

番号が呼ばれ、予想してたよりも早く案内して頂けました。

禁止事項の説明を受け、いよいよ嬢と久々のご対面です。

プレイルームは、更に階段を三階へと上がります。会った瞬間に凄い喜んでくれて嬉しかったのも束の間! 半年間も何処で浮気してたんですか~!!!とお叱りの言葉を頂戴しながら、久々の再会の挨拶(半年間の近況報告等)をしながらイチャイチャ開始!
そのままの流れでプレイ突入!
お相手の女性
嬢の印象は、今回は本指名なので写真は見ていません(前回初めて遊ばせてもらった時の印象は、写真とのギャップは許容範囲無いです)

スタイルは、かなり細身で控えめなお胸&パイパンです。私は微乳&パイパンが大好物なので、超ストライクです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢は相変わらずの私好みの、細身・ちっぱい・パイパンのトリプルアタックで最高級でした(笑)
前回は時間が短くて責め足りなかったので、今回は最初からガッツリと攻めさせてもらいました!
最初は焦らしながらの微乳攻めで、乳首を触るまで10分以上時間を掛け、嬢から「触って下さい!」とお願いされるまで焦らし続けてやりました(笑)
その後、乳首から脇の下やお臍周りを舐めながら下がって行き、遂に見事に剃りあげられたおマンさんとご対面です!
一目見た瞬間に「パイパン最高~♪」と心の中でガッツポーズ(笑)

明るい方に下半身を向けさせて、じっくりと観察&匂いを満喫。匂いを嗅ぐと超恥ずかしそうにしてました!
ここでもクンニするまでに10分以上の時間を掛けながら、先ずは言葉責めや大陰唇をサワサワして、嬢からお願いされてからクンニ&手マン開始!
焦らし攻撃が効いたみたいで、クンニしなくても大丈夫な位おマンさんはヌルヌル・グチョグチヨで、さらに言葉責め。
嬢は恥ずかしそうにしてましたが、その仕草が超萌え~
いよいよローター&バイブの登場!

ローターで1回、ローター&バイブで1回イってもらい、そこで攻守交代。
嬢に攻めてもらいはじめたら、直ぐに10分前のベルが鳴ったので、速攻で発射する事に専念!
無事に時間内で発射(余裕で発射かな(苦笑))
その後、嬢と一緒にシャワータイム。
今回の総評
前回弄りたおしてたら55分では短かったので、今回は75分でチャレンジです(笑)
バイブ&ローター遊びは、超楽しかったです!

またお相手をお願いしたいです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
正直なところ、まだ2回目で同じ嬢を指名しているので、まだよく分らない!とゆうのが正直な感想です。

受付の方や案内してくれたスタッフさんの対応は丁寧で好印象です。
このお店の改善してほしいところ
もぅ少し料金を頑張ってもらえると、もっと回転率が上がるんですが、是非宜しくお願いしま~す(笑)

オプションで電マを追加してほしいです。
[!]このページについて報告