口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
26,000 新人割引き3,000 ホテル4,200
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここに通い初めて約三年、30回以上は遊んでいる。今回指名したのは新人の33歳の人妻。写真を見ていい感じだったので即指名した。新人嬢ということで、割引料金も適応された。ホテルで対面してプレイ。
お相手の女性
スレンダーでスタイル良し。笑顔が可愛い癒し系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに並んで座り、雑談からキス。細くて小柄で腕にすっぽりと収まる抱き心地がすごく良かった。
入浴して、洗ってもらう。会話が弾んで笑いが耐えない良い感じでした。その後混浴。体を重ね合ってHなポーズでイチャイチャ笑いながらのプレイ。ベッドでのプレイは全身リップ。舌使いがとても丁寧で、乳首責めは少しもどかしく感じたが、それが却って良い焦らしになり、ムズムズが頂点にまで達して、勃起した息子は先端から我慢汁をタラタラ流し始めました。
そこにそっと手を添えて軽く手コキをしてからフェラへ。これまた優しく、丁寧な舌使いと、唇で竿をキュッと挟む感触が気持ちよく、唾液で十分に潤わせてからの亀頭を中心に、時折ズボッと奥までくわえてくれるフェラテクは、新人といえどもさすが人妻だなと感心。
とりあえずそこで口内発射をして、その後は私が上になっての責め、クンニ。シックスナインの後、騎乗位の素股でフィニッシュになりました。
今回の総評
とても可愛く、一生懸命尽くしてくれました。舌使いのねっとり感がすごく良く、気持ちよく二回行かせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定期的に新人さんが入るので、目が離せない。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告