口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
3P100分コース(スタンダード)32,000円+指名料2,000円(一名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3Pがしたい、という衝動に駆られて、いつも指名している女性とフリーの女性で予約。
ホテルに入室して、お店に連絡。予約していた時間から5分ほど遅れて女性二名が到着。
お相手の女性
いつも指名している女性Aさん
細すぎず、太すぎず、ちょうどいいモデルさんのような体型。顔もモデルさんなのでは、と思ってしまうほど美人。あまり、Sぽくは見えないです。

フリーの女性Bさん
むっちりした体型が魅力的な美人さん。初めてお会いしたのですが、すごく丁寧な対応をしてくれました。笑顔がすごくSっぽい方です。

二人とも見た目は二十代半ばから後半といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診表を記入して、二人に服を脱がされて、四つんばいになって、浣腸。
トイレにいくまでの間に体中をくすぐられて、おもわず声が漏れると「女の子みたい」と更にくすぐられちゃいました。

トイレが終わるとそのままシャワーへ。全身泡まみれにされながらすみずみまで洗われました。シャワーを出ると、もう一人の女性がバスタオルを持って待機。この辺の連携は3Pならではですね。

最初はうつぶせで、パウダー性感。四つの手で体中をくすぐられます。その時点で既に悶絶。
じわじわと二人の指先が下半身へ伸びて、そのままアナルと○んぽへ。
気づけばうつ伏せから四つんばいになって、二人にいじられてました。
そのまま膝立ちの体勢になると、アナル、○んぽを責められながら二人から乳首舐め。立っていられなくなると、今度は仰向けの体勢へ。

アナルと○んぽを同時に責められて、どっちが気持ちいいのかわからなくなるくらいの快楽に絶叫。二人と目が合うと、ニヤリとSな笑顔を浮かべてました。アナルパールやストッキング、エネマグラなど色々なおもちゃで気持ちよくさせられちゃいました。

フィニッシュはぺニバンと手コキのダブル責め。
これもどっちが気持ちいいのかわからないまま絶叫、そのまま絶頂。しばらくはクタクタで動けなかったです。
今回の総評
最初から最後まで気持ちよすぎて、絶叫しちゃってました。
女の子になっちゃった気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3Pが安い。
普通料金×1.5くらいの料金で3Pが楽しめるのは、かなりお得だと思います。

女性が美人で、礼儀正しい。
挨拶してくれたり、服をたたんでくれたり、そういう所がしっかりしているのは素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、強いてあげるとすれば、3Pの際、二人とも通常料金で指名できるようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告