口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回3回目の利用であり、今まで2回の体験と口コミ情報の正しさからフリーで呼ぶことにしました。ホテルで空きがあるかを確認しその場で12時ぴったりに電話をしたら、フリーで案内出来る子はおらず15時くらいにやっと空きができそうとの事だったので、一端ホテルを出て時間を潰すことにしました。
14時半頃ホテルにまた行き部屋の空きを確認し、HPで呼べそうな女の子が14時50分頃からと15時過ぎの子が数人いたので今度はいけると踏んで電話しました。
そうしたらフリーでいけるとの事なのでホテル名と部屋番号を伝えてお願いしました。
お相手の女性
やってきた女の子は自分の想像とは違う子でした。というのも、HPで確認した際に一番早く空く時間の子が来ると思っていたので、その子が来るものだと早合点してしまい、来た子が全然違うタイプだったので焦ってしまいました。
ただ、来た子が凄くかわいらしい子でJKかと勘違いしてしまいそう、というか勘違いしました。ただはっきり言えるのは大当たりな子でした。
結構新しい子だったみたいでプロフ画像は無かったので名前を聞いても一瞬わかりませんでした。
(写真プロフィール信用度はフリーで指名していない事と、プロフ画像が無い事から点数は無しです)
プレイ内容
フロントからお連れ様が見えましたの内線が入り、今か今かと待っていたらノックも無しにドアが開きかわいい女の子がそこに立っていました。彼氏の部屋と間違えたJKか?と一瞬思いましたがそんなはずはありません。

今回来てくれた子は新人さんだったらしく、そんなおっちょこちょいも十分許せるくらいのかわいい子でした。

電話と会計が終わったら「ベットに入ろ」といきなりベットでイチャイチャしてくれました。チューしたりおっぱい揉んだりと楽しみ、これ以上は無理かなと思いシャワーに行きました。

そこでビックリ。予めバスタブでイチャイチャしたかったのでお湯を溜めてたつもりが栓が抜けていて全くお湯が溜まっていませんでした。
しかたないので、体の洗いっこをして気分を盛り上げました。硬くなったブツをお尻に擦り付けても嫌な顔一つしないので更に気分が高まってきました。

あまり時間もないのでそこそこでシャワーも切り上げて、また制服をきてもらいベットに入りイチャイチャしはじめました。
顔がかわいいのでキスばっかりしてた気がします。先ほどはアソコを舐めれなかったので今度は思いっきり舐めまわしました。
控えめな可愛い声を上げていJKの様な女の子を見ていたら幸せな気分になってきてちん○をしゃぶらせたくなってきました。

アソコを舐めるのを止めたらそれを察したのかちん○を舐め始めました。ジュポジュポといやらしい音を立て唾液たっぷりのフェラで舌を先っぽに絡みつかせて気持ちよくしてきました。

タイマーが鳴り15分前らしいので、「もうイカセるね」と言ってきてフェラのピッチが速くなり手コキも混ぜてスパートをかけてきたら、程なくして射精感がこみ上げてきたので「お口に出してもいい?」と聞いたらOKとの事なのでそのまま大量の精子を放出しました。
ティッシュを渡して口から出した時に微妙に精子がこぼれ足とベットに垂れてしまいました。そんな所に素人感を感じてしまいましたね。

やべー69も素股もしなかったと思いましたが、60分しかない上にベットでイチャイチャしすぎたせいでもありますけどね...

その後シャワーを浴びて急いで着替えてました。けっこう時間がギリだったと思いますが最後に別れ際に部屋のドアを開ける前にチュツとキスをしてきてくれました。すげー幸福感に満ちてまた呼ぶことを約束してお別れしました。
今回の総評
このお店はハズレが無いと確信しました。
今回の子はまだ新しめの子でしたので、当然トーク力とかテクとかはベテランさんに比べればまだまだなのかもしれませんが、素人感を売りにしているこのお店のコンセプトにはぴったりの女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずハズレが無い事。
このお店の改善してほしいところ
新しめの子の定着率が低い気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告