口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ビデオカフェ
エリア大塚
投稿日2010年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 2500円(室料込)
3000円→2500円(初回割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅南口からお店に電話。分かりやすく道を教えてくれます。
すぐにお店に到着。看板などは出てません。
腰の低い店内氏が丁寧に接客してくれました。

DVDを一度に3本借りられます(返せば何回でも借りられる)。
品揃えは豊富ではなく、作品も3世代前の印象。
定石通り、2本は冒険、1本は抑え(桃瀬えみる)。

スリッパに履き替え、個室に移動。1畳半~2畳ほどのスペースに座イスが置いてあります。

10分ほどで嬢が登場。
お相手の女性
宮里藍ちゃんをシャクレさせた感じ。顔は並レベルでしょう。

年齢は20代前半~中盤。
プレイ内容
サービス時間は10分。

さっそくズボムを脱がしてもらう、タマとサオをサワサワしてくれます。

ち○こが立ったところでローション手コキ。
それなりに上手いです。
「声を出してもいいですよ」と言われたので、演技であえぎ声を出してみます。
基本的に桃瀬えみるしか見てなかったのですが、常に笑顔で話しかけてきてくれるいい娘。相手をしないのも悪いので太ももをなでます。

5、6分でアラームが鳴りましたが、最後まで続けてくれて嬢の手の中に発射。

ウェットティッシュで丁寧にローションを拭いてくれました。
今回の総評
普通のビデオBOXでオナホールを買っても値段はあまり変わらないので、こっちの方がいいかな…、と思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の接客は100点。

在籍嬢25名、写真はありませんが、一度ついた娘の名前を言えば、無料で指名できるとのこと。
このお店の改善してほしいところ
DVDの品揃えが少ない。300本ほど。

私が行った時間帯は嬢が1人しかいなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告