口コミ(体験談)|アーユーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アーユーレディ
業種デリヘル
エリア所沢・東村山発・近郊
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
1分 2700円+ホテル代が必要
ホテル代2700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に写真指名で女性を限定し入れるか確認。入れるという事なのでホテルへ向かいました。
お相手の女性
プロフィールではカウチに座ってポージングしている細くて胸の大きな女性を指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
受付の段階で何時に行けますという事だったので、指定したホテルへ向かい、到着後に確認の電話を入れました。あと5分くらいで到着するという事だったので、ホテルへ先に入室していいか?の確認をし、受付の若いお兄さんがOKです、入ってください。との事でしたのでホテルへ入室。

待つ事15分。来ない・・・。
待つ事30分。来ない・・・。
ここでホテルの時間もあるのでお店に電話を入れました。
受付の若いお兄さん→あと5分くらいで着きます!
待つ事45分。
もう我慢の限界です。お店に説明を求める電話を入れました。

すると、受付の若いお兄さんが悪びれる事無く

前のお客さんの延長が入りましたので行けなくなりました!
他の女の子を向かわせますがどうしましょう?

私は、は???何言ってるのこの人?!?!となり

そちらが何時に到着出来ると言ったからホテルに向かった。ホテルに到着後も前のお客さんや交通状況もあるから入室時間の確認を取った。そちらが直ぐ到着するので入室OKを出した。色々事情もあるだろうから45分待った。

その結果、前のお客さんの延長で行けなくなった?!?!?!

ここでも私は大人の対応で、分かりました。では他に呼びたい女性もいないので帰ります。ですがこちらはあなたの入室OKサインで入室しています。ホテル代はどうすればいいですか?と聞くと

またまた謝罪の言葉も無く

そんなの知りません。ホテル代はそちらが払ってください。

との対応・・・。


常識が通用しない異星人との会話は、こちらの精神衛生上よろしくないのでホテル代を払い帰りました。

もう絶対に個々のお店にお願いする事はありません。
今回の総評
お客を何だと思っているんでしょうか?お客に対して威嚇する様な対応は最悪ですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何もありません。
このお店の改善してほしいところ
何も期待しません。
[!]このページについて報告