口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店ですが、辞めてこの業界を去ったはずの元オキニの体験談です。
口コミ情報局に載せるのは初めての嬢です。

2017年1月8日(日)の昼間の体験談です。

年末に仕事で忙殺されてるときに、ラインが1通、近況報告の最後に『復活しました

お店の名前を聞くと、このお店だったので姫予約で予約を入れます。

当日はお店に事前に連絡することなく、歩いて鶯谷からお店へ。お店に到着すると、身なりがきちんとしたホテルマンの様なボーイさんがお出迎え。

名前を告げると待合室に通されます。廊下の作りや待合室の雰囲気は宮殿みたいです。

黒い皮張りのソファーに座るとボーイさんが飲み物の注文を取りに来ました。お茶をオーダーし、テレビを見てるとおしぼりと一緒に持ってきてくれました。このタイミングで総額を支払います。

メンバーズカード貰いました。カードに書かれてる番号を伝えると1週間前から予約ができるそうです。

他のMSJグループでは使えるのかな?SABMARINとカードに印刷が入ってるのでもしかしたら使えるのかもしれません。

人気店らしく、私が最初の客でしたがどんどん客が来ます。座りながら席が埋まっていくのを眺めてると、予定時刻5分前に『お待たせ致しました。御案内です。』

案内された階段の下には…………
お相手の女性
20代半ば、色白スレンダー、銀河鉄道9○9のメー○ル似、実在の方ではスザ○ヌさん似の嬢です。

身長150㎝以下のミニマムボディにEかFカップの天然美巨乳がアンバランスで男を狂わせます

ネットでは顔出ししてませんが、スタイル等は写真通りです(°∀°)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『あはっ濡宮さん本当にありがとう外寒かったでしょ?』

嬢と手を繋いで階段を上がります。
プレイ部屋は、凄く明るくて清潔でした。ホテルのバスルームみたいです。やや狭めですが、不快に感じる程ではなく、暖房が効いて快適です。

到着するとすぐにハグ。二人の間でおっぱいが潰れます。

『久しぶり~?お元気だった?』

ガッツリDKをいただきます。NDKです。お互い7か月ぶりの再会だったため、積もる話もあるはずですが、嬢にヒョイヒョイと服を脱がされ一瞬でバスタオル一丁になります。

キス、キス、DK、DK、NDK(°∀°)

『私のも脱がせて』ドレスのホックを外してストンっ!

……ここにあったのかイスカンダル

色白の体にむしゃぶりつきます。『ねぇ、もっとやって直接お願い

ブラを取ると美巨乳と御対面。乳首も桜色でぷっくりしてるのがたまりません。

再びむしゃぶりつきます。『ああっそこ良いっ

この間、嬢は私の乳首や股関をサワサワ。耳の中も舐めてくれます。久しぶりで勃起には時間必要かと思いきや既に完全体になってます(笑)

『めっちゃ大きくなってんじゃん○れて欲しいけど、舐めたい

私はベッドの上に膝立ちになって、手で乳首触ってもらいながら嬢にお口で奉仕させます。『んん~っ固~い

こりゃ我慢できんぞぃっ

口でおしゃぶりしながら嬢の手が素早く動きました。んっ?こ、こやつ既に衛生具を取り出して準備しておる

さすが某店でNo.1に君臨しただけのことはあります。

『ねぇ、早くちょうだい

衛生具を着け、正面から○れます。
『ああぁっめっちゃ大きいっ

嬢は下から私の乳首を触ったり、頭を持ち上げて舐めたりしてくれます。○まりの良いのも手伝って暴発しそうになります

お互いに密着してペースダウンします。この間もNDKです。落ち着いたので再び腰を動かします。

『あああっそれヤバいぃっ
……ビクンッびくんっビクンッ

『イッちゃった』何か下でスッキリとした笑顔になってます(笑)

体制を変え、後ろから○します。小振りで真っ白な嬢の尻を叩いて鷲掴みにしてガンガン○します。

『んんんあああっもっともっと苛めてっイッイッくふぅぅ~っ

……ビクンッびくんっビクンッ
『ヤバい(°∀°)気持ち良いね♪』また爽やかな笑顔をこちらに向けます(笑)

私も爽やかな(?)笑顔になりたくてたまらないので体制を変えて正面から○します。○まりの良さに波が来ます。

『いっぱい○に出してぇぇぇっ

たまらずフィニッシュっ
しばらく密着してイチャイチャします。『私達ってこんなに相性良かったっけ??』嬉しいこと言ってくれます

衛生具をそっと取ってもらい、何とお掃除フェラのサービス!……こりゃ最高だわい(°∀°)

実は2人とも誕生日が近いので、嬢がシャンパンを用意してくれてました二人で肩を寄せあって乾杯します。

グラスを傾けながら色々な思い出話や近況報告に華が咲きます。この間、嬢はキスしたり私の乳首を触ったり舐めたり、濡宮Jr.(幼虫形態)をしゃぶったりしてくれます。

またムラムラしてきたので、嬢を押し倒し乳首や局所を攻めます。『ああっ気持ち良いっまた欲しくなっちゃう

仰向けの嬢の口に濡宮Jrを突っ込みます。『んん~っ』しっかりバキュームを効かせてくれます。

もうたまらんので、乳首舐めてもらい、自家発電で準備完了。衛生具をつけてもらいバックから○します。動き始めてすぐに……

『んああぁぁぁっイぐっ~
……ビクンッびくんビクンッ

○まりが一層強くなったのでペース配分なんて考えずに強く動かし、『ちゃんと私の○に出して』小さい桃尻を鷲掴みにしてフィニッシュっ

『凄い気持ち良かった今年一番

……まだ2017年始まったばかりじゃねぇか(笑)
『あははっだよね~(笑)』

衛生具を取ってもらい、お掃除フェラ(°∀°)
5分程抱き合ってると『お風呂入る?』

少しぬるくなってしまった浴槽に嬢とつかります。ここでもNDK。浴槽から出て、体を軽く洗ってもらい、タオルで拭いてもらい、洋服をフルアシストで着せてもらいます。

嬢も手早く下着とドレスを身につけます。
再び抱き合ってキス。

『今日は本当にありがとうね

手を繋いで階段を降ります。階段下で嬢とバイバイ。

私が待合室に入るまで手を振ってくれました。

雨が降りそうだったので帰りは上野に送りをお願いしました。黒の大きなワゴンで車内は清潔。少しだけ運転が荒かったかな(笑)少しだけです同乗者は他に2人くらい。

最後は上野駅でボーイさんにきっちりお辞儀されて家路につきました。
.
今回の総評
もう2度と会えないと思った嬢に会えたのだから文句無しです(°∀°)

前はもう少し安い店に居たのですが(((^^;)
さすがに可愛くて仕事ができる嬢は安くありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の中が綺麗。ボーイさんが丁寧。部屋が明るい。
このお店の改善してほしいところ
特に今のところは思いつかないです。
[!]このページについて報告