口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
通常コース6000円+指名料2000円ーメンバー割引1000円ー特別割引券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いきなりあけると、受付で、8月以来の再来店、南の島と同じ店みたいですが、またこちらで営業してます。
8月以来のオキニを指名し、すぐにご案内だったが、1階のシートに行く前にトイレをすませた。その後、奥のシートに案内。
お相手の女性
8月以来の姫、南の島ではタイミングが合わず、ここで再会。
肌がスベスベで、巨乳の姫。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「久しぶり。」と声をかけると、あまり覚えていない様子。
まあ、4ヶ月ぶりだから仕方ないか?

「いつだっけ?」と聞いてきたので、「8月以来かな。」と会話したのちに、「ごめんね、今日はあの日なの?」と衝撃の発言。

思わず「えー。」と言ってしまい、かなり落ちこんじゃいました。
抜き納めなので、思い切り69か92を楽しもうと思っていたし、できれば2連続69をやるつもりでした。しかも指名料金払ったのに、受付で言ってほしかった。

思い切り落胆している私に対して、「ごめんね、ごめんね。」と必死に謝る姫。考えてみれば、姫に責任はない。しかし、気持ちの切り替えできず、姫に対して「じゃあ、今度来たら絶対69やるからね。」と言いました。

すると、姫が「そんな言い方こわい。」と言われ、はっとした自分で、逆に私が謝りました。

そこからプレーボールです。ここからはありのままで楽しむこととしました。姫をパンティ1枚にすると、待ちきれないようにディープキスしました。そしてすぐに姫のスベスベ肌と大き目のおっぱいにしゃぶりつきました。もう気持ちよくて、我を忘れておっぱいにしゃぶりついて
いると、姫から「少し落ち着いて。」と言われたけど、かまわずスベスベお肌を撫で回しながら、おっぱいから唇を離しません。

姫は私を必死に引き離そうとして、ネクタイをはずし、服を脱ぐように言いました。そこで、落ち着きを取り戻した私はすっぽんぽんになり、「前みたいに2回戦いい?」と聞いて、早速元気な息子さんをお清めの儀式のあと、濃厚な一番絞りを放出すべく、ディープキスをしたのちに、ベンチシートに寝転ぶように言われ、速射砲を天に向けていると、姫が速射砲をお口で優しくなだめてくれます。まもなく、砲撃開始です。すっきりしました。

まだまだ息子さんは元気ですが、姫は一旦服を着て、追加のお絞りを取りに行きます。「すぐに戻ってくるからね。」と言い残して。そこで、隣のシートをちらっと見ると、全裸の男女が会話してて、男の大きなものがそそりたっています。
と大きなものに見入っていると、姫が戻ってきました。すぐにパンティ1枚となり、2回戦目に突入です。

前は69をフリーで楽しんだのだけど、今回は指名なのに、69できず、欲求不満でした。しかし、姫は一所懸命に息子さんを慰めてくれます。気持ちが落ち込んでいるせいか、元気な息子さんはなかなか発射せず、ついにはパイズリもしてくれます。こういうときの巨乳はありがたい。しばらく感触を楽しんだ後に、手コキで発射寸前までもっていき、姫のお口に放出しました。気持ちが乗らないと気持ちよさも半減することがわかりました。
今回の総評
指名したのに、あの日だったので、ショックでした。
抜き納めが最悪となりました。
幸い特別割引券を使ったので、金銭的なダメージは少なくすみました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
姫は可愛くて、サービスも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
指名したので、あの日は教えてほしかった。
[!]このページについて報告