口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
20分3000円+指名料2000円の合計5000円指名は30分になるみたいです
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは1月4日の水曜日のことです。この日は前日にLadyzazaに行ったにも関わらず連日大塚に行きました。このお店の初回は3年ほど前にフリーで3千円で入りました。その時に男性スタッフに強制ドリンク千円を言われるも拒絶。どんな嬢が登場するかもわからないのに追加のお金は払えません。登場したのは40代の小太り嬢でした。今回は店頭の写真を見ようと近ずいたら男性スタッフが『この娘は(年明け)今日から出勤で凄くサービス良いよ。若くて痩せてて可愛いよ。』とのこと。ほんまでっかと思いましたが入ることに決定。男性スタッフに2階で受付するように言われ階段で2階に上がる。2階で太った男性スタッフにお金を払い紙をもらい3階に上がるように言われる。待ち時間はほとんど無いとのこと。エレベーターで3階に上がり別の男性スタッフに紙を渡してエレベーター前のソファーで5分ほど待つ。その間に50代のお客が入って来て案内される。すぐ後に40代のぽっちゃり嬢が来てブースの方に向かいます。おそらくフリー客に付く嬢でしょう。ほどなくしてブースに案内される。ブースに案内されるとすぐに男性スタッフが強制ドリンクの話を持ち出す。『ドリンク代は女の子の取り分になりますので』それを『指名料払っているのにドリンク代は払われへんで』と拒絶。そして嬢の登場。
お相手の女性
嬢曰わく『25才で未婚』


見た目もそんな感じです


普通体型で可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話してその後に乳首を舐めてもらいフ〇ラや手コキで発射。いつもの流れで終了。
今回の総評
今回の嬢は愛想もサービスも問題無し。指名してもらったのが凄く嬉しいみたいでした。また指名して欲しいようです。しかし、このお店は本指名が3千円です。実際問題30分で指名料3千円払えるかと言うことです。また指名料払っているのに関わらず強制ドリンクはいかがなものかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
このお店の改善してほしいところ
強制ドリンク
[!]このページについて報告