口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 59000円(室料込)
新人割引140分 53,000円→年末年始特別料金のため59,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どんなものかと興味はあるものの、中々足を踏み出すことができなかった高級店にチャレンジ。
高級店ということで普段よりも厳しい評価となっております。

前日に電話をして予約を完了。予約電話時点で料金が新人でも年末年始は通常料金と伝えられました。この時点では料金に関してあまり気になりませんでした。
予約が完了してから3時間程すると店から電話がありました。内容は予約した時間には別の予約が入っているため時間を変更して欲しいというものでした。とりあえず時間をスライドして前日予約は終了。ダブルブッキングの原因として思いついたのは次の3点。
 ①予約電話時にスタッフが予約確認ミスをしたため
 ②予約電話の前後に姫予約が行われたため
 ③常連・プラチナ会員による予約が後から入ったため
まず①については論外ですが予約電話時点で台帳か何かで管理しているでしょうから可能性としては低いかと思います。そのためおそらく②か③でしょうが②の場合だと姫が原因、③の場合だと店が原因となります。どちらにしてもやられた方としては残念な結果です。
そして、このことがあったために年末年始特別料金もぼったくられたかなという疑惑が沸いてしまいました。HPには年末年始特別料金期間という記載はありましたが「割引券使用不可とさせていただきます」としか書かれていないため、嘘・大げさ・まぎらわしいでJ○ROが必要になるような記載はせずに、誰が見ても明確に理解できるようにすべきだと感じられました。
前日予約時点でネタを2つも提供してもらえるなんてさすが高級店は違うといったところでしょうか。

当日は1時間前に確認電話をして訪問。1Fでスタッフに予約有りということと姫の名前を伝えると上に連絡していました。そして促されるまま2Fに移動。そこから待合室まで案内されました。
待合室は壁際に7人が座れる長椅子と2人が座れるソファーが1つ、あとは1人用の椅子が1つにそれぞれテーブルが配置。他に待機している人は2名程いましたが、長椅子は間隔が空いているため窮屈な感じはありませんでした。空調設備は整っていましたが分煙については特に見当たりませんでした。
待合室では料金の支払と爪チェック、トイレ確認。料金支払をしてすぐのトイレ確認でしたが様子を見るため行ってみました。ちなみに料金支払時にお釣りが発生していましたが、お釣りが渡されたのはお手洗いから帰ってからでした。これはミスが発生するリスクですから要改善だと思いました。
お手洗いには特に高級店ならではみたいなものは無く、やや広めなくらいでした。(高級店ならではのお手洗いが何かと言われると何も思い浮かびませんが、、、)
お手洗いから戻るとお釣りとメンバーカード、割引券を渡されました。お釣りの紙幣がピン札だったのが高級店らしさでしょうか。
番号呼び出し後にエレベーターで姫と対面。(マウスウォッシュは無し)
お相手の女性
今回は高級店の試金石としてサービスがどこまで徹底されているかなということも気にして、新人で標準体型という姫を選んでみました。
実際に対面した感想としてはパネルとの差異は無く、体型もプロフィール通り。また、傷やタトゥーもなくHPの情報はそれなりに信用できそうに思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面してエレベーター内で軽くお出迎えのキス。
フロアに到着してから手を引かれて部屋へ移動。
部屋は広く1人掛けのソファーが1つとベッドスペースにテーブル、そして風呂場といった構成。ベッドスペースは部屋の床から1段上がった部分にマットとタオルを敷いてベッドとしていたので、かなり広めとなっていました。
ソファーに案内されてそこでアシスト有りで脱衣。姫が脱ぐ時には姫から手伝いの促しもありました。そしてプレイ開始。
キスから乳首中心のリップをしてそのままフェラ。しばらくしてからベッドへ移動。仰向けになって先程と同じ手順で進み69に移行。そこからNS騎乗位(対面)→正常位でフィニッシュ。事後のお掃除も有り。
即即からNS○○でお掃除までと高級店らしいプレイ内容だったと思います。
次に風呂場へ移動して湯船に浸かり、後から姫も一緒に入ります。ここでは特に何もなく、あがって洗体。ボディ洗いもありプレイとしては高級店のマニュアルが一通り網羅されている感じでした。
風呂からあがってベッドで休憩しつつ会話。
その後2回戦目を開始。
1回目と全く同じでキス→リップ→フェラ。ローションを付けて騎乗位→後背位→正常位。ただしここでは○折れしてフィニッシュは無し。
ベッドに転がって会話に戻り、途中でフェラされるも復活は無し。
後は時間まで会話を続けて最後に風呂で流して着衣。
エレベーターに移動して見送りのキスをして2Fへ戻ったところで、スタッフが膝付き土下座でお出迎え。
あがり部屋に案内されてアンケート記入。大分混んできたのか支払をしている客があがり部屋にもいました。
アンケートを書き終えて1Fに降りてシルクハットの人(来店時とは別のスタッフ)に見送られて退店しました。
結局予約がスライドさせられたことに関しては全く触れられないままでした。

こうした感じで終わったわけですが気になった点がいくつか有りました。
まずは香水が強かった点。個人的に香水が苦手なところもありますが、すこしむせ返りそうなくらいのレベルだったためどうにも集中しきれなかった感じです。
次に会話がイマイチだった点。こちらが話したいこと、返して欲しいことと、姫が話したいことと返して欲しいことがことごとく噛み合わず、1つ1つの話題が一方的に話して終わりとなりがちでした。
それから姫が時間を相当気にしていた点。プレイの時間配分を考えるのは良いことなのですが、その頻度と様子が露骨すぎてこちらを見ていないように感じられました。また、プレイ内の時間配分だけではなく、次の予約の時間も気にしている様子だったのは大きくマイナスな点でした。会話が続かないから時計ばかり気にしてしまうというのもあったのかも知れません。
後はプレイ自体がとりあえず奉仕して○れておけば良いみたいな感じで、密着だったり、こちらの要望だったりは気にされていない感じでした。また、姫の責めも単調で、マニュアル通りに全く同じことを繰り返す感じだったのも残念な点です。
今回の総評
顔とスタイルに関しては文句無しで満点だけれども、プレイ内容としては最低限で赤点ギリギリといったところです。
サービスが物凄い訳ではなく、雰囲気作りが上手いわけでもなく、会話が弾むわけでもなくと、どれをとっても良かったと思える点が見当たりませんでした。
単純に姫との相性が良くなかったということもありますし、高級店ということに囚われすぎていて、目の前の姫に集中しきれなかったというのもあったと思います。
そんな訳で非常に残念な高級店体験となりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
HPにリアルタイムの出勤情報があるところ。
HPのプロフィール情報がある程度信頼できるところ。
高級店ならではのサービスを体験できるところ。
このお店の改善してほしいところ
予約時間を変更させられた点について何の対応もされなかったところ。常連優遇はやって当然ですし、むしろやるべきだと思いますが、新規にもフォローをしなければ自分で自分の首を絞める悪循環に陥るので是非改善して貰いたいです。
また、高級店を自称するのであれば詐欺まがいととられるようなHPの記載はすべきではないと思います。
[!]このページについて報告