口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(自宅に呼んだ)
90分(満室割引)19000円+ホテル代(2H)26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コミケ二日目、目当てのサークルも周り午前中で用事が済んでしまったので1週間も経たない内にムラムラと…可愛い娘さんの多いいつものお店。お気に入りの娘さんが10月にやめてしまったので、気になっていた娘さんをアレコレ入ってみる状態に、今回も気になっていたこの視点に連絡して当日予約となりました。
105分希望だったのですが、予約取れる時間だと90分そして個室満室という事なので出張90分で予約し、池袋に向かいました。
池袋到着、キレイ目のホテルに入ろうとすると何処も満室状態、部屋空きを待っているお客さんもちらほら(;・∀・)
時すでに確認電話するまで10分を切っているので、古めのホテルに入ると部屋が空いていたので即決でイン、2時間ショートで入ります。
お店に電話し、在室確認後5分位で女の子到着です。
お相手の女性
パネル通りの違和感ありません(*´ω`*)
男の娘さんですが地毛で黒髪ロング、かわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってまずは清算、そのあと女の子の説明でこの娘さんは体をリラックスして癒しながら気持ち良くするするというのがスタイルとの事。
まずは服を脱ぎ一緒にシャワーに、ボディソープは女の子持参の癒し効果のある物でゴシゴシ流してもらってひとまず自分だけ外に、その後女の子も出てきてイソンジしてベットに。
まずはベットに大の字になら、女の子持参のヒーリング音楽を流しつつプレイ開始。
アロマスプレーを枕元にシュッシュッと吹きかけ足の先からよっくりと指先で愛撫される。徐々に足元から上半身手の指先とくまなくサワサワしてきます、これが気持ちいい。
次には全身リップ、こちらも指先までチュッチュッとしてもらい耳までいやらしくリップしてきます、これはゾクゾク来る。
そして本丸の○ンポにリップ、○ェラもいやらしいです。
前立腺マッサージ、ゴム手袋をはめてローションをつけて○ナルをほぐしてもらいながら前立腺を刺激していきます。
「こんなに先からよだれでちゃってる…いらしいね」とか言われつつグリグリ。
そして○ンポもローションでシコシコ、先からよだれは出るもののなかなかイケず、攻守交替こちらから攻めます。
○首から○ニクリと攻めていき、彼女の立派な○ニクリをパクッとジュボジュボ。
やっぱり大きい方が攻めがいがあるなぁとか思いつつ「そろそろ入れたいな」というと彼女は嬉しそうに帽子をかぶせて、騎乗位でイン。
いやらしく腰を擦り付けたり上下させたりで出し入れが丸見え。
さらに体位をバックに変えて突きますがイケず、今日はダメ宣言をしてベット中でイチャイチャ。
時間いっぱいまでイチャイチャしてシャワーを浴びてお着換え。
手をつないで部屋を出る前にキス、出てエレベーターの中でキス、もう一度しようと顔を近づけたらドアが開くというコメディドラマのようなことも。ホテルの外に出て入口が見えない目隠しのところで「駅はあっちのほうだから」と指さす彼女。そして最後のキスをしてお別れしました。
今回の総評
かわいいし、気が利くいい娘さんでした。ウケも大丈夫。Mと言いつつやっぱりSなんじゃなかろうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応良し
このお店の改善してほしいところ
池袋は個室が少ないので増やしい欲しいなぁ
[!]このページについて報告