口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 渋谷店
業種出会い喫茶
エリア渋谷
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷の出会いはここに決まり!と言い切れるくらい渋谷では顔になっている道玄坂にあるキラリ渋谷店へ行きました。109を過ぎてすぐ右手にあるビルの6階に上がり受付を済ませ男性ルームへ入室!
お相手の女性
女性は数名いましたが好みの女性がいないので数分待ってみました。いまひとつの状況なので店舗を変えようと席を立ったところ、やって来ましたスーパータイプの美女降臨!スラッとしつつも胸とお尻はプリンプリンで顔はまるでアンジェリーナジョリーかと思うほどの美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トーク中は緊張のため話はしどろもどろになってしまいましたが、伝えたい事はなんとか伝えてカラオケに行きました。私は長渕と松山千春を熱唱。彼女は加藤ミリヤとこぶしファクトリーをダンス付きで熱唱。大変盛り上がりやりきった感に充実致しました。
今回の総評
彼女のダンスは卑猥で魅力たっぷしでなにより歌唱力が半端なくて聞き入ってしまう時間も有り素敵なデートができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大きな通りに目立つ看板なので場所がわかりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ジュースサーバーを増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告