口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2017年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(自宅に呼んだ)
90分25,000円、指名2,000円、交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日 : 携帯に知らない番号から電話が。出てみると銀行の営業だった。いつもならスルーするが暇なので話を聞いてみるとなんと私の組んでいるローンを当行に借り換えてくれたら金利を今のより●%下げますとのこと。
計算すると、風俗に4~5回いけるくらいのお得
!借換を決断し浮いたお金で今年の姫初めはどこにしようかとお気に入りの店の出勤を物色していたところ、以前当たりをひいたSNOOPさんでピン!ときた嬢を発見。
さっそく電話をして自宅にお願い。
お相手の女性
大人っぽさ、可愛さ、セクシーさを融合させた美人さん。
渋谷GALのみちょぱを知的&大人にした感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うちは最新のモニターホンが付いているのでピンポーンと押すとその映像が子機で見れるのだが、その映像で大当たり確信!!
これは頑張らねばと思い、冷蔵庫に徹夜明け用にストックしてあるレッドブルを一気飲みし、お出迎え。ピンポーンからお出迎えまで1分ほどかかってしまいました、、、ごめんなさい。

扉を開けると、やはり大当たり!超可愛い!
寒い寒いと甘えた感じで家に入ってきて、暖かい寝室へ。手や足先が冷えていてそれをアピールしながらいちゃついてくるのがたまらなく可愛い!
仲良しの妹がふざけて甘えてくるような可愛さ。
本当に寒そうだったので早めにシャワーへ誘導、脱がしてあげるときに肌に触れたがツルンツルン!!
この子は化学調味料や油など一切食べていないんじゃないかって思うくらい素晴らしく綺麗な肌で、つい甘噛みしてしまいました。
久々ということで、パンツを脱いだ時点でビンビンになってしまい、それを嬉し恥ずかしそうに眺める嬢。試しに脚に擦り付けてみると、ちゃんと擦ってくれました。力加減は絶妙です。
そんなこんなで風呂でいちゃつきながら身体を暖め、暖房が効いた寝室へ。
風呂あがりの火照った身体だと、少し汗ばむくらいの室温が私的にはベストです!
➡なぜなら嬢の発汗を促すから。

私がベッドに腰掛け、その上に嬢がのっかるというおっパブスタイルでまずはDK
唇は柔らかいし、舌は暖かいし、かなり情熱的に絡めてきます。
キスだけで(;´Д`)ハァハァ してしまい、そのままピンク色の乳首に。
私は乳首を舐める姿が赤ちゃんみたいに見えて恥ずかしいと思っているのですが、今回はそんなことを忘れ背中に両手を回しがっちりホールド。そして顔ごと谷間に挟まり美味しそうに乳をしゃぶりつくします。
その間私はビンビンで、嬢もかなり濡れてきたようで、全裸でおっパブスタイルだと あそこ と あそこ がぶつかります。ただ、嬢がかなり濡れていたので摩擦もなくかなり気持ち良い。
嬢も乳の攻めより、下半身の刺激にかなり感じているようです。

その後はベッドに横になってもらい、さりげなく両腕を上にばんざーい させて脇Check!!
綺麗な脇にかすかに汗が付着しており、我慢できず鼻を押し付けてクンクンしてしまいました。
最新はかなり抵抗していましたが、すぐに慣れて、次第に脇で感じてくれるようになりました。

脇を堪能後は背中。
背中を縦のラインに舐めていき、徐々にお尻へ。
お尻のほっぺを甘噛みしながら脚を少しずつ開かせて、ペロリとアナル舐め。
アナル舐めは好きなようで、お尻をつき出してきたので、とことんアナル舐めをしてあげて、びしょびしょのあそこをクンニ。
前戯が効いていたのか、1~2分クンニしただけで逝ってしまいました。
本当はクンニで寸止めをしたかったのですが、いきなり逝ってしまい寸止めはできませんでした。

その後はフェラをしてもらいましたが、やはり新年1発目は69で逝きたかったので、69の体勢に。
69は学生の頃から大好きで、69でなら興奮して逝きやすくなるので体勢を変えて1分くらいで発射。

搾り取られるようなお掃除フェラを堪能し、時間いっぱいまで抱きあって終了。
今回の総評
今年も良い風活ができそうです!!
かなりレベルの高い嬢でしたし、相性の良さを感じた90分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い嬢が多い。
ルックスもかなり良い子が揃っている。
ただ、巨乳を求めるかたには難しいかもしれない
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告