口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分15,000円+指名料1,000円+入会金500円=16,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張へ行った際に利用しました。お姉さん系や若妻系へ行くことが多いんですが今回はもう少し若い子が居そうな危険なバイトへいきました。受付でパネルを見せてもらってその中からスレンダーなAちゃんをお願いしました。
先にホテルに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
スレンダーな女の子で風俗嬢っぽいところは微塵もなく、どこでも居そうな大学生タイプでした。
しかし、プレイは結構濃いもので、さらに、いやらしいところも見せてくれる最高の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が買っていた缶コーヒーを飲みながら話をして、バスルームへ向かいました。スレンダーな体でした。胸の膨らみは大きくはありませんが、形がよく乳首の色も色素が薄く、20代の若さを感じました。
そんな嬢がかいがいしく体を洗ってくれて、バスルームから出てベッドへ行きました。
「受けと攻めとどっちにします?」と聞いてきたので、攻めて欲しいと伝えると、嬢はキスをしながら、手はフェザータッチで乳首周辺から脇腹を攻めてきます。その後、全身リップからフェラへ。それから、69で嬢のアソコを舌と唇を駆使して攻めました。クンニは強めにやった方が反応は良くなりました。もう嬢のアソコはグショグショになっていたので、ローション無しで正常位素股に移りました。嬢をしっかり抱きしめつつ、キスをしながら、互いの性器が擦れ合う感触を確かめたあと、下半身の動きに集中するためキスはやめ、思う存分腰を動かしました。嬢も、まるで本当に挿入しているような喘ぎ声をあげて反応してくれます。私は嬢の胸を揉みしだきながらフィニッシュをしました。
今回の総評
若い嬢の体を存分に満喫しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付けでパネルを見て嬢を選べて、その時に店員さんがアドバイスしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告